SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Go On!

ゴーオンジャーが10周年を記念して帰ってきた!! 続編のビデオ(ふるっ)を作ってくれました。 9月発売なんだけど、スクリーン上映+キャストの皆様もきてくれるということで、行ってきました~ 感想 あいつらなん~も変わってない!! だが、それがいいO(…

君のヒーローは誰だ!?

アベンジャーズ感想、その他。 やっぱり魔法スキーとしては、ストレンジ先生がスキ♡(´。•ㅅ•。`)ってなりました。 魔法陣カッコイイし、マントも動くし、時のストーン持ってるとか、ツボツボつぼーー! アイアンマンに「もし、なにかあっても私は世界のためス…

オーディンの息子!!

アベンジャーズ3みてきた~ もう公開もおわって、DVDもでたのでネタバレというか、4までに感想をば。 今回はロキ様がでると聞きまして、吹き替えで見てまいりましたぞー。 まずソー編。 まだタイトルがでてないのにロキぃぃぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。となった。 この…

元気してっか?飯食ってっか?

6月のナポ男おまとめ。 停滞時期の私の生きがいでした。 2周年記念!24時間放送! 今年は去年と違って、平川さんのイベント行ったりしてて、全部リアルタイムでみれなかったのだけど、去年の同じくドラクエやりつつ、ご飯あり、仮眠あり、他のゲームあり!…

おにいたま~

季節外れの台風が接近していたこの日。 ヨナーと阿部ちゃんがやってるラジオの公開イベントに行ってまいりました。 そう!ゲストが平川さんだからね!! あと、サトタクさん。 初っ端から、ノープランで肩組んでやってきたゲスト2人。 しかも、平川さんだけ…

7月は油断せずにいこう

アンクル先輩!! 6月めずらしく、更新が停滞(> いまだに解決してない問題で、自分では気づかないうちにダメージおっていたようです。 書くことはあったんだけど、気持ちが追いつかず。 前半は問題解決に奔走して、落ち着いたら停滞してしまいました。 でき…