SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

Go On!

ゴーオンジャーが10周年を記念して帰ってきた!!

続編のビデオ(ふるっ)を作ってくれました。

9月発売なんだけど、スクリーン上映+キャストの皆様もきてくれるということで、行ってきました~

感想

あいつらなん~も変わってない!!

だが、それがいいO(≧▽≦)O

そーすけは、相変わらずバカだけど熱い男だし、連も「っス」っていう語尾も変わってないし、アニはカッコイイけどちょっと抜けてるし、軍平はカッコよすぎるぜだし、ハントはちょっと情けなくなくなってて、成長してた。

さきちゃんは、スマイル♪スマイル♪からちょっと大人になってて、みゆちゃんも強く、キラキラ増し増しになってて、

そして、ガイアーク3幹部もかわってなくてね~

ケガレシア様本当に10年たったの?ってくらい、お美しくて、変わらなさすぎだった。

今回、敵がシリアスなやつだったけど、最後の爆発でやっと、あぁ小〇首相のパロだったのかと気づきました。

10年前の映像とかも途中でてくるんだけど、なんかちょっとウルッともきました。

ゴーオンジャーの皆はずっと正義の味方でいてくれたんだなぁ~、そしてこれからもそうなんだなぁ~と思うと、とっても嬉しいです。

私の1番好きな戦隊は、ずっとずっとゴーオンジャーです!

上映会の後、みなさま登壇!

ハント以外は全員きてくれました。軍平さんの役の人、本当にまんま軍平みたいでツボったww

普段声優イベントによく行くけど、戦隊ものイベントは初めてだったので新鮮でした。

司会の人がめちゃくちゃ頑張ってって応援したくなる!!質問コーナーで気軽に質問できる!!

老若男女いろんな人がいる、全体的にアットホームですんごいもりあがりでした。

10年で変わったことや、10年ぶりに役をやる心構えとか色々話してくれました。

中でも、この企画は出演者の皆さんが東映に持ち込んでくれて実現したとのことで、たまにみんなで集まって企画書ねりつつ

お酒のみつつしていたそうです。

10年仲がいいっていうのも嬉しいし、みんなで企画をだしてくれたというのも本当にありがとう!!っと思いました。

なによりもキャストの人たちがずっと役者を続けてくれているからこそ実現できたことだし、本当に10年たったの?!ってくらい変わってなくてゴーオンジャー好きでよかったと思いました。

また、集結してくれることを楽しみに、もう一回見直そうかな~とおもったのでした。