SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人か~悪魔か~♪

ダンデビが映画化したので、見に行きました~ しかもエピローグの語りが違うというので、もちろんシキ君のエピローグみにいきましたぞ~ 内容は、新キャラマリウスが、ストリーテラーとなってアニメのストーリーを軸にリツカの運命がちょっとかわるって感じ…

ここがみんなのスタートライン!

っというわけで、フリー映画感想! 私、映画三部作の中でこの映画が1番好かも(*´∀`*) 2期みたとき、次にフリーやるときは、はるちゃんたちの大学生編であり、怜ちゃんたちの3年生編という未来の話をやってほしいと言っていたのが、見事に叶ったから!! …

また、会えるね

フリー特別編の映画みて参りましたー!! 初めて特典もらったー\(^o^)/ 怜ちゃんだー(∩´∀`)∩ワーイ 怜ちゃん平川さんみるの初めて!! 代永さんも初めてみるけど、なにより江ちゃんがイベント初登場!! 嬉しい(≧∇≦)、岩鳶水泳部は江ちゃんもいないとね! イ…

その心に正義はあるのか

インフィニティフォース面白いぞ!! 平川さん目当てで相変わらず1話みたのだけど、話も展開早いし、古臭いかもしれないけど正義のヒーローの真っ直ぐさがいいなっと思いますん。 4人の中で、1番好きなのはやっぱたけしぃことポリマーかな? でもジョージも…

雷神さま~

そー、マイティーソー3見てきたのだよ。 今回は、吹き替えで見てきました。 だって、ロキが平川さんだよ! ソーが、三宅さんでヴァルキリーが沢城さんで、グランドマスター芳忠さんだよ! そんでもって、めっちゃ、面白かったー!! 映画って長いから、私は…

前だけでなく、横も後ろもみてるよ

友達に怪しまれながら聖地巡礼してましたが、それ以外にもたくさんまわりました。 無鄰菴 山縣有朋の別邸で、苔とか芝生とか凄い素敵なお庭でした。 洋館は、日露戦争前の秘密会議に使われた場所で、当時の部屋がのこってました。 和館も素敵で、ここで抹茶…

あれ?聖地巡礼かな?

んで、いよいよメイン南禅寺! 平川さんの写真ロケ地や!! ここにいたと思われます ここの上から写真をとっていたわん この有名なとこでも写真とってたよー。 平川さんと同じポーズは無理だったので、めっちゃ笑顔で写真とってもらった。 有名な場所なので…

すんごい天気いい日でした。

ホテルすごかった。 私の家より広くて綺麗だった。 オーシャンビューで、大阪の街が一望できたぜ。 朝、すぐ起きれる派の私は騒ぎすぎて友達に切れられたり、楽しみにしていたビュッフェで、めちゃくちゃ食べたりホテル満喫!! この、ホテルまた泊まりたい …

BELLO!!

その後もゾンビゾーンをよけつつ、ミニオンズでディナー✧*。ˋ*✧*。 ミニオンズバーガー ここの店、ドリンクバーシステムでびびった! 遊園地でドリンクバーて初めてかも!? あと、USJのキャストの皆さんはめっちゃフレンドリー。 今回は、ハイタッチしました…

私にかまわず先に行けェ!!

それ、フラグや。 ダイナソー終わったら、もう夜に! ってか、パーク全体暗い。 そう、恐怖のゾンビ時間がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! パークの一部分だけかと思ってたら、ゾンビいないゾーンの方が少ない! そんなに、いると思わんかったから、モブゾンビがドラム缶…

11月の最初に!

2泊3日で旅行にいっておりましたー! USJ!!(今年2回目) 今回は夜のホグワーツ城をとってみました。 夜の方がより城感がでてて良いですな。 台風やらなんやらで、天気が心配だったのですが、私のソウルメイト、超絶!!晴れ女のため、ばっちり快晴でした…