SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

11月の最初に!

2泊3日で旅行にいっておりましたー!

USJ!!(今年2回目)

今回は夜のホグワーツ城をとってみました。

夜の方がより城感がでてて良いですな。

台風やらなんやらで、天気が心配だったのですが、私のソウルメイト、超絶!!晴れ女のため、ばっちり快晴でした。

友達の目的が、ミニオンズだったので、120分くらいまってミニオンズへ。

夏とくらべて早めに進んだ気がした。

芳忠さんの声も聞けるしね~💕

ちょうどハロウィン期間中だったので、コスプレした人たちがたくさん!!おりました。

USJって、なんでもありなのかな?

マリオやらルイージ宮崎駿とキキ(しかも男!?)とか、ツナギとか(アベさん?)ファラオとか、ドラえもんとか、もうめちゃくちゃやーーー!

あと、ゾンビとかいて、ちょっとビクッΣ(゜ロ゜;)となりました。

私はあーいう、蓮コラみたいな傷が嫌いなんだよー(´;ω;`)

お次は友達を「そんなにぬれないよ~」と騙して?ジュラシックパークへ!

1番後ろは、濡れやすいのかな?

めちゃくちゃ濡れたぜ!!

カッパいるやん!と言われてしまいました。

天気よくてよかった、すぐ乾いたし。

そして、ジョーズも久々に乗りました~

すごい迫力だった

と、いうか乗った場所がすごいサメに近くて、めっちゃぎゃー!!(≧∇≦)と叫んでしまいました。

夜のジョーズは、あんまし見えないからより怖いらしい。

あと、ジュラシックパークの新アトラクション、フライングダイナソーも乗りました。

乗る前は、上に上がって回転して、頭から突っ込む?!とか、無理無理無理無駄無駄。とブチブチいってたのですが、乗ったらリアルにorzみたいな格好になりました。

一瞬の内に終わったので、これはまた乗ってもいいかも!と、なりました。

絶叫系の浮遊感が嫌いなので、これはそれがなかったのもよかったかも。

Gめっちゃかかります!