SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

出会ってよかった~またいつか会える~♪

サイクリングしたい。

という友達の切なる願いに答えて、ネモフィラで有名なひたちなか国立公園にいったのですが

めっちゃ雨&風&寒いー!!でした

完全防備だったので、寒さはあんまし感じなかったけど、サイクリングはできなくて残念でございました。

サイクリングの他、目的はコキア!!

コスモス&コキア

秋バラも咲いてた。

コキアって、歌手?と思ってたら、花じゃなくて植物で、クリスマスツリーみたいな感じかな?

ツリーが丸くて赤くなってると思ってくれれば。私の感覚だけど。

3ヶ月前にいった夏フェスの会場でもあったので、友達と、ここがあのステージで~とかいいながら、盛り上がってました。

友達と遊んでて雨になったこと滅多にないので、ビックリしましたが、偶にはこんな日もあるよね~と言う感じで、雨でも楽しかったぜ☆