SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりじゃぁぁぁ

久々に登場!年末はクリスマスあたりから実家に帰省したので、ネットのない環境で、マジでダラダラしてたぜ おばあちゃん家に行ったり、友達とは会ったりしましたが、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。 一人暮らしして、もうすぐ10年なのですが、連絡した…

この借りはお菓子で返す!!

そ~いえば、映画みたあと真さんとめっちゃだべって、だんなさんともご飯たべて、満足~♪満足~♪で帰りました! 大雨の中、私の最寄駅にきてもらって、ごめんね★ 今度和菓子やら洋菓子の賄賂お土産もっていくから許しちょ。 来年明けとくね~じゃなかった、…

帰るまでが遠足です。

真さんに誘われて観て参りました。 「宇宙戦艦ヤマト2199」 みる前に二人して、ROMYさんの日記の感想で予習。 観に来てる人は、圧倒的に男性が多かったですね。 下記色々感想。 ヤマト初めて大画面でみたのですが、本当に綺麗でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 艦隊…

だいすけはじめました。

ニコ生で1月からはじまる「神様はじめました」の記者会見があると聞いてさっそく視聴!視聴! なんでって? そうですね!だいすけがでるからね!!平川さんがね!! しかし、高橋広樹さんはオカマ?いや乙女?だし、岸尾だいすけさんが大暴走して、森久保さん…

その足で踏み出せ♪世界はかわる♪

ライブは、3回目の参戦でしたが、今回が一番曲も知ってたので楽しかったです。 無責任ヒーローや青春のあおっぱなやら、前回予習してたのに聞けなかったLIFEも聞けたし、よかった。 新しいアルバムでも、三十路少年とか、EJ ジェットコースターとか、高橋優…

今日は

怜ちゃんの誕生日らしいですね! 前にアニ友いったら、誕生日コメントと蝶と紫でうめつくされてまして、なぜか男の人が写真におさめてた(笑) ファンなの!?彼女に頼まれたの!? 平川さんも言ってたけど、怜ちゃんが一番美しいって本当にな!と怜ちゃんファ…

レッツ!エンジョイ♪エンジョイ♪ジェットコースター♪

某無限大のアイドルグループのライブにまた参戦してまいりました! しかも今回は!ついに買っちゃいました。

届いた!

ネオアンジェリークのDVD&CDコレクションボックス!! 自分へのクリスマスプレゼントじゃぁぁぁ!っていって、ポチってしまった。 ネオアンチームは仲良さそうなんで、またやってくれることを祈って、お布施、お布施♪ 私、このDVDの平川さんにずきゅうんんん…

映画って本当にいいものですねぇ~

いつものお友達といつもの美術館に行ってまいりました!! 今回は特別展示がミッシェル・ゴンドリー監督で、私のお友達は映画をよくみる人なので、解説してもらったりしながらみておりました。 展示物は映画を作れるセットになっていて、新幹線や喫茶店、自…

お久しぶりお!

わぁぁぁ!12月に入ってもう1週間もたってしまいました。 ちょっと鼻からくる風邪にやられそうになって、頑張って治しておりました。 1週間いろいろあったんすよ~。 ネオアンジェリークの声優さんたちの動画をみてニヤニヤする→ひらりんにはまる→他の人の…