SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

届いた!

ネオアンジェリークのDVD&CDコレクションボックス!!

自分へのクリスマスプレゼントじゃぁぁぁ!っていって、ポチってしまった。

ネオアンチームは仲良さそうなんで、またやってくれることを祈って、お布施、お布施♪

私、このDVDの平川さんにずきゅうんんんっとハート撃ち抜かれました。

もともと好きだったけど、泣きそうになるのこらえて、言ってくれたセリフに私の!私の!!乙女回路がショート寸前どころか、ぶっ壊れましたYOヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、平川さんの出演してるネオロマDVD 集めるはめに。

結城さんもでてるDVDもあるので、ぜひ一緒にみてください!