SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀英イベント、延長戦!

銀英伝イベントで盛り上がった後、ROMYさんには私の家に泊まりにきていただきました。 真さんやらの家に比べたらさ~、広くないからさ。 一人暮らしの布がやたらある我が家なので、今までなかなかお泊めできなかったので、まぁ引っ越しするかもしれないし、…

それがどうした!!

監督を交えつつ、新旧キャストでトーク♪ 堀川さんたちから新キャストに一言で、堀川さんが新しいラインハルトを作ってくださいっと激励していたのが印象的でした。 そして、広中さんは「さっきはトイレで挨拶ありがとう」 おーーーーいぃぃぃ(笑)なにもトイ…

新たな宇宙が生まれる

ついに新しいキャスト発表か!? なんとその前に、キルヒアイスとラインハルトの朗読が聞けました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 堀川さんが台本をもってなかったので、何が始まるの?と思っていたら、台本なしの芝居でした。 広中さんは、台本はもってましたが、本当にキ…

伊達や酔狂で行くんだぜ

9月最後のイベントはROMYさんと一緒★ 新たなアニメ化が発表された銀河英雄伝説の新キャストお披露目イベントです。 新キャストも気になりますが、ラインハルト役・堀川さん キルヒアイス役・広中さん ユリアン役・佐々木さんというなんとも贅沢なお三方がい…

ロンド橋おちたー♪

さっそくカルディア役早見さん登場! 早見さんはイゼッタの姫様役されておりましたね~。姫様は凛々しい感じでしたが、カルディアちゃんはちょっと天然ボケな感じ。 ご本人もぽわぽわ~な感じの方でした。 次はルパン役の前野くん~。ルパンっぽい服で登場!…

みにいっちゃった★(・ω<)テヘペロ

真さんと真Jrとお別れし、数ヶ月ぶりにイベント行って参りましたー(≧∇≦)b 10月から始まる、アニメ「コードリアライズ」の先行上映です!! はーい(^o^)/平川さんがでまーす! サンジェルマン伯爵で白髪、糸目の紳士だからな♪ 前に亜人みたときと、ほぼ同じ…

また遊んでね(* ´ ▽ ` *)

久々に真さんと遊んだゾ!! 引っ越しで忙しいのに、台風近づいてきてるのに! 風を押しのけてお台場まできてくれました。 そんな、頑張り屋には、実写版銀魂公開記念 で、ファミマであった、ヅラの缶バッチあげよう。 買ってから、早数ヶ月前・・ 渡せない…

どうかずっと忘れぬままで

イベント第2弾! スガフェスでみた、バックフォーンが気になりまして、ライブ行きたいな~ と、思っていたらお友達が誘ってくれました。 今回はタイバン!しかも、バンド3組 9ミリとバックフォーンと、ナッシングス。というロックバンドです。 タイバンと…

大盛りっっ!!

9月はイベント特盛りっ! 最初のイベントはゲーム実況者、湯っ豆腐~♪ の、イベント行ってまいりました★ チームゆどうふとはっ! 私が初めてゲーム実況で好きになったトワコさん。 ときめも実況ではまった、フルコンさん。 今はユーチューバー牛沢や歌い手、…

9月だけど

夏の思い出~バナナーー! 友達が仕事に疲れすぎて、黄色い子たちに癒やしを求めた結果!! ミニオンズに、はまる!!バナナーー! そんなわけで、銀魂以来のキャラクターカフェにいってきました。 整理券、かなり早めに並んだのに、カフェに入れるのは夕方…