SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

みにいっちゃった★(・ω<)テヘペロ

真さんと真Jrとお別れし、数ヶ月ぶりにイベント行って参りましたー(≧∇≦)b

10月から始まる、アニメ「コードリアライズ」の先行上映です!!

はーい(^o^)/平川さんがでまーす!

サンジェルマン伯爵で白髪、糸目の紳士だからな♪

前に亜人みたときと、ほぼ同じ席だった(笑)

まずは、先行上映1話と2話をみました。

メインの人物は全員でてたかな?

乙女ゲーが原作なので、アップの絵はめっちゃ綺麗✨でした

あと、ロンドンの街もすごかった。

屍者の帝国の世界観と似てますね~。スチームパンクな世界で歯車がゴゴゴゴって動いてるのもすごかった。

体に毒をもつ女の子カルディアちゃんを盗んだ怪盗ルパンと彼女を狙う黄昏との闘いの中で、カルディアちゃんが自分は何者なのかを見つけていく物語?かな。

乙女ゲーなので、萌萌えきゅんきゅんなところとかあったり、1人1人にスポットがあてられていく感じだと思われます。

主人公が可愛い、カルディアちゃんは直ぐにお胸をだすのはお止めなさい。ぐへへ。

スカートがすんごい複雑、走りづらそうっと思ったら、歯車に引っかかってて、ピンチに!!

ちゃんと、伏線回収してて、丁寧なつくりだなっと思いました。

自分が何者なのかを探すためにルパンの仲間になったカルディアちゃん。

愉快な仲間たちにサンジェルマン、アインシュタインなど有名な人物がでてきてまして、彼らもまた秘密を抱えているみたい。

それをカルディアちゃんがバシバシ落としつつ、謎を解き明かしていくのでしょう。

そんで、人形のような心が動かないカルディアちゃんがどんどん人間らしくなっていくのかな?

誰とくっつくのかな~。っと、楽しみです♪

2話までみて、1番気になるのはやっぱ眼鏡ですかね!

眼鏡で、二丁拳銃もちとか、ヤバイ。

私の大好物やん。

声はべ様なんだけど、ポイント高いゾ❤

あっ、アインシュタイン君も眼鏡だった。しかし、かわいい系だしな~

10月から放送されるので、楽しみに待っとこう。

OPとEDも気になるし~♪

先行上映が終わって、いよいよ、はやみん、まえぬ、ひらりんの登場です!