SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ロンド橋おちたー♪

さっそくカルディア役早見さん登場!

早見さんはイゼッタの姫様役されておりましたね~。姫様は凛々しい感じでしたが、カルディアちゃんはちょっと天然ボケな感じ。

ご本人もぽわぽわ~な感じの方でした。

次はルパン役の前野くん~。ルパンっぽい服で登場!ルパンは普段、まえぬがやる役とはちょっと違う元気で真摯な男のコです~。

スタミュ以来かな。

お次は平川さん。サンジェルマン役なので、紫色のネクタイとスーツ!!!スーツ萌え!!!

髪も切ってた!!( ´艸`)首までの長さもいいですが、これくらいの髪の毛もいい感じ~♪

さっそくみんなでアニメの感想

梶くんがいきなり、ロンドン橋おちた~♪を英語でうたってた!と言う話から、

という Falling Downなんだね~。学生のころ broken downってならった気がするんだけど?

という英語つづりの話になり、平川さん英語で習ったのですか?!頭いぃ~という流れに(笑)

いや、頭よくないよ!昔ロンド橋だと思ってたからね!と、謙遜されておりました(*^w^*)

でも、私もロンド橋おちた~♪だと思ってた。

あの歌、よくよく考えたら怖い童謡だよね~

落ちました~で終わるし。

早見さんが、カルディアちゃんをカルディアさんっていってるのが、可愛かった。

平川さんは、マジでサンみたいって言われてて、3000歳生きてそうって、がっつりネタバレじゃね?となりました(笑)

そんなに、糸目かな?と目を糸目にしてたのも可愛かった。

この後でてくる、〇〇とか〇〇など見所です!って、めっちゃネタバレしてたけどいいのかな?

脇役キャラも魅力的なのでみてくださいとのこと。

私もエリザベス女王が可愛くて好みだった。

あと、シシィっていう犬をルパン一味の仲間でいるのですが、そのヌイグルミがふわふわ、でお尻がもふもふしてるって、めっちゃ推してました。

んもぅ、商売上手!

完全受注生産の2万だよ!!

小さいサイズだしてください。

早見さんが円盤情報とかで、みなさん8時までお仕事されてるんですかね、ご苦労様ですみたいなこと言っていて、いいひとだ!ってなりました。EDも歌うみたいなので楽しみ♪楽しみ♪

今日の平川さんは若い2人を見守る感じでした、アフレコの時もそうらしく、にっこりしてるんだとか、なにそれ素敵~☆

お三方とも、ぽわぽわしている雰囲気なので、映画館もとぽわぽわ~な空間になっておりました。

ただし、外は台風が近づいてるけどな!!っというわけで、足元が悪くならないうちに帰った。

10月からアニメ始まります乙女ゲーですがストーリーがしっかりしているようなので、ぜひぜひ(宣伝)