SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スルビデズィウスダグスマイ♪②

革命前夜のあとみんなでアンコール。 が、しかしその時ダンデビに新たな情報が!! なんと、なんと2017年劇場公開決定!!! さすが、ダンデビ、予想の斜めいく展開( ゚Д゚) もしかしたら、アニメ2期あるかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と期待していたので、劇場版にはびっ…

スルビデズィウスダグスマイ♪①

グスマイ♪ ここはどこでしょう? ダンデビのイベントといえば!!埼玉!! なんだけど、今回は横浜だぁぁぁ!! っというわけで、さらっとダンデビのイベントに『ダブルカーテンコール』行ってきたよ♪ 優先チケットでうまるだろうな~と思ってあきらめていた…

彼らの目的はまだない

んかーい! 年末にフォーチュンクエスト読んでなかった巻を一気読みしたら、はまってしまい、実家に帰って昔のフォーチュンを探したらば、 めちゃくちゃ集めてた!! 私ガチのファンだったんやん。 えらいぞ!昔の私。ということで、年末年始はフォーチュン…

ケツをふけ

真さんと銀魂展いってきました! 開場ピッタリにいったら整理券配布で、1時間くらい入れず。 冬休みってこともあっただろうけど、銀魂人気すげぇとなりました。 入ったら入ったで、まず土下座してる万事屋がでてきます! 歴代の表紙が飾られていて、なんか…

私のスターダスト

ある意味クルセイダースであった! 兄姉と『ローグワン』見に行ったよ~ スターウォーズシリーズ初めてみたので、楽しめるか心配だったのですが、兄さんが好きだったのでわからないところは後で解説してもらいました。 シリーズの位置付けとして、一番最初の…

あけましておめでとうございます

今日から仕事初め! 2017年はゆるりと始まった気がするぅ。 正月で、ためにためたエネルギーを使うぜ。