SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

スルビデズィウスダグスマイ♪②

革命前夜のあとみんなでアンコール。

が、しかしその時ダンデビに新たな情報が!!

なんと、なんと2017年劇場公開決定!!!

さすが、ダンデビ、予想の斜めいく展開( ゚Д゚)

もしかしたら、アニメ2期あるかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と期待していたので、劇場版にはびっくりしました。

リジェ作品で初の劇場化?じゃないのかな?というか、乙女ゲームで劇場化ってすごいなぁ。

アニメとは違った展開になるかも?ということで、今のうちにしてもらいたいこといっておこうっということになり、平川さんは「シキとくっつけ!!」と言ってました(笑)

あと、私もこれはやってみたい最近はやりの応援上映!キンブレもってシキくんの歌を聴きたい(笑)

アニメみたいにキャラソンのところで、PVみたいになるのも劇場版のきれいな絵でみれるのも嬉しい♪

ダンデビのことだから、きっと出演者のトークショウみたいなのとか、試写会とかあるに違いない!!

アクマの夜会もまたニコニコでやってほしいなぁ~。

劇場にみにいった人に限定でなんかプレゼントとかやって、劇場に足を運ばせるアコギな商売もやるんでしょ!!

けいお○みたいな!!

くそ~。何回いけばいいんじゃぁぁぁ。ありったけ行ったるからな!!

そして、最後にもう一回『マドモ★アゼル』歌ってくれて〆。

最後のあいさつで、平川さんはこのメンバーみんないい子で大好き★って菩薩な笑顔で言っていて

はわわわわあ~惚れてまうやろーーーー!!(〃▽〃)ポッとなりました。隣の女子も悶えてました。

あと、スバル君が初シュチュエーションCDで照れてて可愛かった。

あとみんな「俺さまのものになっちまえ」って言ったら真っ先に「なるーなるー♪」とスバル君に抱き着く平川さんんんん。

抱きしめるスバルくんんんん。心のRECに刻んだよ・・・。

んで、みんなとも抱き合っていてみんなメイジの舎弟になりましたとさ。

始まるまでパンフレットみながら今までいったダンデビイベントのこと考えていたのですが。

最初のイベントは、すごい小さいところで羽多野さんと目があうくらいの近さだったなぁ~とか。

真さんといった最初のイベントだったとか。

2回目のカーテンコールはボッチ参戦。年末最後のイベントで2階席のホール。リツカちゃんが可愛いし、乙女系イベント?で主人公役の声の人がくるイベントはいいイベント!!って改めて思ったり。

あと、平川さんの衣装とかすごかったなぁ~全編歌っていうイベントも初めてでした。

アニメは終わったけど、イベントやったり、CDやゲームがでてくれて、今回のダブルカーテンコールは3階席まで満席で、ダンデビは作った人たちの愛があふれていて、ファンがこんなにいっぱいなったんだなぁ~となんか、感慨深かったです。

何目線なんだという感じですが。

改めて、応援していこう!と思ったイベントとなりました。

行ってよかった★

スルビデズィウスダグスマイ♪スルビデズィウスダグスマイ♪

今すぐダンスウィズデビルス、ちゃらちゃらん♪