SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上がって~♪さがって~♪宇宙を貫いて~♪

に~なさんの家に、真さんと一緒にご招待されちった*1 本当にたまたま休みだったので、エンカウントとネオアンのDVDを持っていきました。 約1年ぶりにSちゃんにも会いました。 最初知らないおばちゃんにあって、言葉を失っていたのですが、一緒にご飯たべて…

○リコンじゃないです、フェミニストです。

絶チルで皆本と薫ちゃんがナチュラルに抱き合ってて、ビビった。 いつもの薫ちゃんの妄想かと思いきやほんまやったーΣ( ̄□ ̄;) しかし、薫ちゃん的には、甘えてたらしい。母親的な?父親的な? でも皆本は、薫ちゃんが大きくなって、あの未来の薫にに近づ…

デマンド様が!

セラムンクリスタルのデマンド様が、 まもちゃんだとぉ~! まもちゃんがうさぎの運命の人でまもちゃんが、恋敵でまもちゃんがさらわれて??とわけわからん事になるやないか! 弟がよなーか。 う~ん。塩沢さんのイメージが強すぎて。桑島さんまた死にキャ…

ココアはやっぱり

バンホーテンココア♪ 常々○イホのココアが好きだ(*´∇`*)と叫んでいたのですが、どこのかすぐ分かった。 おまけに、スーパーで買えたし。 これでした。 森永よりちょっと濃くて好きです。 でも家に森永のがたくさんあるから、森永ココアとバンホーテンココア…

あぁ!!(。>д<)

遊佐さんの番組明日じゃなかった。 2週間後ぐらいかな? まぁ、楽しみが延びるだけだからいっか★ ジョジョのエジプト編も始まって、始まる前ジョジョの番組に平川さんもでてたので、すぐとったどー! アヴドゥル役の三宅さんは、ジョジョファンなので、ずー…

大幹事祭

忘年会ができなくて、新年会どうする?って、上司にせかされ、人数カウントやらなんやらしてたら、幹事に祭り上げられた(^_^;) 私より偉い人たくさんいたのに!! 最後の締めのあいさつまでしてしまったよ。 色々不手際はありまして、あわあわしてましたが、…

ATX---!!!私はこのときを待っていた!!!!

DVDレコーダーを買うという一大決心をしたのもすべてはこの番組のためド―――(゚д゚)―――ン! ついにひらかーさんお当番会!! 「遊/佐/浩/二/の/明/る/い/家/族/計/画」。 ロケバスからスタートなんだけど、近くに座りすぎじゃね?撮影の関係だろうけど。 ひじあた…

幸せにくらしましたとさ

プロジェクションマッピングで、シンデレラ城がこんなことに この、ワンスアポンポンぽぽぽーんが見たかったのー(*´∇`*) しかも、抽選に当たってシンデレラ城のいい席でみれたよ♪うほほ アナ雪は、やっぱり映像が綺麗でしたね。 でも、私は美女と野獣が好き…

昔、昔、あるところに。

今年初!ディズニーランドに行って参りました。 1月ということもあり、閉演が早かった・・。そんで小さい子たちが多かったです。 アナ雪のエルサ?アナ?のドレス着てる子は多かったのですが、最近は着ぐるみ?みたいな、のもあるのですねー。 ダッフィーの被り…

すごっ!

最近のケーブルテレビは出演者一覧で、お気に入りの俳優さんがでてるのを一覧でだしてくれるぅ~♪ 声優さんも然り!! 写真つきの人もいます! 平川さんは初期写真だわ。 森川さんの髪はどうなってんの!? 録画もばっちり◎ 神様はじめましたは、すごい綺麗に…

光の速さで登録した

今までテレビなんてみないぜ!ニコ動で十分とかいってたのにDVDレコーダー買ったのには、まぁ理由がありまして・・・。 ついでにアニメ専門チャンネルATエックスにも加入したったー。 電話一本で加入できるのですが、オペレーターの人にいって「映りました?」…

ついに!ついに!

購入した。 DVD レコーダーぁぁぁぁ。 自分へのお年玉だよ!クリスマスプレゼントといい、お年玉といい使いすぎたから、1月はガンバって働きたいと思いますまる

ハイエロファント~!!

メロン!! でろでろー!! はい、でましたぁ~♪以外!!それはメロン!!! お知り合いの人に食べきれないからってメロンもらったぁぁ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ でかい!きり方わかんないから、ネットで調べちゃったよ。でもめっちゃ綺麗に切れた! 切りながらこ…

一足先に帰ります

4日から仕事だったので、皆様より先に、我がソウルメイトて共に(笑)帰らさせていただきます! なんだかんだで、お父さんの実家やお母さんの家の墓参りやらもできたので充実したお休みでした。 楽しい時間はあっという間にすぎていく(T_T) 去年は実家に帰らず…

姉と一緒に行ってきました

京都・嵐山 突然の寒波で、京都雪降ってるんですよー。ざぶい((((> お姉さまが行きたい所があるということで、行ったのが芸能事などで、有名な 車折神社です。 有名人もたくさん訪れてるみたいで、赤色の玉垣には有名人の名前がずらり。 モヤさまもきてたみた…

中吉でした!

真さんに誘われて元日にお参りいってきました。 真さんの結婚式以来会ってない友達に会って、テンション⤴⤴ふぅー!! 強風でも、雪でもSAKUは今年も元気やでd=(^o^)=b レストランで、パンピーもいるなか腐女子としての萌えが暴走してしまい、真さまには大変ご…

あけまして

おめでとうございます。 2015年の一発目の目標は・・・ 痩せることですね。 この一週間で、本当に太った(^-^; ジム通いを真剣に検討いたします。 ともあれ、お雑煮! 昔は、あんこ食べれなかったのに、今はなんでも食べれるようになりました。 雑煮にあんこ!?…