SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

中吉でした!

真さんに誘われて元日にお参りいってきました。

真さんの結婚式以来会ってない友達に会って、テンション⤴⤴ふぅー!!

強風でも、雪でもSAKUは今年も元気やでd=(^o^)=b

レストランで、パンピーもいるなか腐女子としての萌えが暴走してしまい、真さまには大変ご迷惑を・・・

さーせんした(^q^)

でも、リーマンと設定だけで小説かけそうなくらい暴走できました。

実在の人物では、妄想してないから!

安心してね(*´∇`*)

わしゃ設定に萌えたんじゃ!

声は当然!平川大輔でお願いしたい(笑)

自○隊で妄想する時も、声は平川大輔にしたい(笑)

私のあまりのハイテンションに真さんの旦那さまのおかんが疾走して、シュワちゃんみたいに産まれるぅぅ(これはその場にいないとわからんネタやんけ)という感じで風邪ひいたっぽくて、早めに解散!になりました。

大吉引いたのに・・・お大事にしてくださいまし。