SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はっちゃん、おめでとう!

4月のナポちゃんのおまとめ。 3月に鹿狩のは、シュールなんだけど何回もみちゃうスルメ動画でしたね。 あの鹿呼び出すときがシュール。 3ヶ月ぶりの夜会に誰がくるねん!?っと予想してたら、まさかの体育おかざき!? 予想外すぎて、ビックリしました。 大…

ノイエサンスーシーにいらっしゃい!!

銀英伝3、4話! アンネローゼ様の声優あたっちゃった★ 3話のラインハルト様かっこよかったなぁ~皇帝に跪いてるシーン好き 皇帝もイケじじいになってて、なんだかなぁ~。 よくよくみたら、キルピーはつり目でラインハルトはタレ目なのね。逆の方がよくね?…

私はUFO派!

配信終わったあとは、会場限定のイベンツ! もぐもぐタイムじゃぁぁー! 平川さんがどら焼き食べてるのを見守るだけです! 見守りました!! 人が食べてるのってエロいよね~とかいって、もぐもぐしながら、恥ずかしくて自爆するひらりん可愛すぎかよっ!! …

ニコニコの神様ぁ~!

ありがとう。 平川さんがニコニコでやっているチャンネル。 ひら·かわ…んちのイベントが当たったので、行ってきたぞー! 前回外れちゃって、わしゃ何年プレミアム会員のニコ厨やとおもてんねん(´。・д人)シクシク… となってたら、今回めちゃくちゃ前の席になったぁ…

友達になりたい!って思いました(^∇^)

4月も見るアニメたくさん!! デビルズラインでしょ、かくよりの宿飯でしょ。信長の忍びに~鬼灯でしょ。 銀英伝もだし~。 そんでもって アイカツフレンズに平川さんが転生したぁ!! 情報聞いて、よっしゃぁぁぁぁ!と叫んでしまいました。 めちゃくちゃ嬉…

世界がぶっとぶーー!

最近よく本読むなぁ~今はミステリー月間中です! 「R帝!国!」 中村文則ぅぅぅ 教団Xの続編かな?と思ってよんだら、ちょっとカスってる感じでした。 面白くて夢中で読んだのだけど、この人の作品なんで最後いつもあーなんだろう(>_ 結論を読者に委ねるの…

銀河の歴史がまた1ページ

9月にイベント行ってから早半年ちょっと、ついに銀英伝放送開始! 銀英伝1話、2話最速でみました。 ほかの意見に惑わされたくなくて、ネットもシャットダウンしておりました。 そーね、とりま思ったのはファミリー劇場なにしてくれとんじゃあ!!って感じで…

アマゾ〇が私をヲタクにした

ナポ男のチャンネル配信で、〇〇mazonで買った、最新のと、1番古いのを晒すっというのをやってて、私もやってみよ~♪とみてみたら、最新は鬼灯のDVD。 そして、古いのが〇畜メガネ えっ!?嘘やん!そんな前なの平川さんのファンになったの!?((((;゜Д゜))…

気合いをいれて、4月!押忍、おっす

今年は雨があんまし振らなかったから、桜をずっと見てられましたね~ 新しい職場での初桜。 私自身は、新しい職場にもなれて結構楽しく過ごしております~。 何年も乗ってた自転車がついに壊れて、久々に自転車かったー! 頑張ってくれたよ、アンソニー3号(´…