SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

友達になりたい!って思いました(^∇^)

4月も見るアニメたくさん!!

デビルズラインでしょ、かくよりの宿飯でしょ。信長の忍びに~鬼灯でしょ。

英伝もだし~。

そんでもって

アイカツフレンズに平川さんが転生したぁ!!

情報聞いて、よっしゃぁぁぁぁ!と叫んでしまいました。

めちゃくちゃ嬉しいなぁ(*´∀`*)

ケンさんは、おネエなのか気になるなぁ~

髪に花京院みを感じました(笑)

出番たくさんあるといいな♪

フレンズも絵が可愛くて、また見ていこうとは思ってるのですが、アイスタロスが続いている(;▽;)

うぅ(T_T)夏にコラボしてでてきてほしいよぉ~

妖怪ウォッチシャドウサイドもみたー!

こっちも平川さんがコマさんなるときいてみてみました。

妖怪ウォッチのアニメ初めてみるわぁ~

ゲームは、ようつべでゲーム実況してるのみてたんだけども。

結構ホラーテイストになったのね~

なんでもかんでも妖怪のせいにしてたけど、今回は人間の悪い面のせいで妖怪が凶暴化してるよーなきがする1時間スペシャルでした。

しっかし、ジバニャンはなんであんなやさぐれたんだ~!

個人的にミッチーが好きだわ。ってか、キン肉マンⅡ世じゃん!!ってなりました(笑)

EDやばい。

小さい子向けアニメに癒し求めだしたから、私、疲れてるわ。寝よ(⚭-⚭ )