SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ニコニコの神様ぁ~!

ありがとう。

平川さんがニコニコでやっているチャンネル。

ひら·かわ…んちのイベントが当たったので、行ってきたぞー!

前回外れちゃって、わしゃ何年プレミアム会員のニコ厨やとおもてんねん(´。・д人)シクシク…

となってたら、今回めちゃくちゃ前の席になったぁぁぁ!!

ここまで、近くなくていいよ!

隅っこでニヤニヤしながら見るだけで幸せなんじゃ。ってなったけど、ありがとうニコニコの神様ァーー!(笑)ってなった。

ひらわんちなので、平川さんは赤ジャージで登場。

画面越しでみてる、ちゃぶ台や表札、そして手形、掛け軸。あれ?改めて書くとひらかわんちカオスだなぁ~(笑)

近いからわかったんだけど、平川さんってマジでほっそっ!!

手が素敵★笑顔も素敵(●´ω`●)となりました。

近況では、最終回を迎えたアイスタの話してくれて、嬉しかったぞー。

飲み会の話だったけど、途中から参加して盛り上がった輪の中に入れず、また途中から参加した人のためのまったりスペースを作ってあげるとか、優しいなぁ~(*´∀`*)ってなりました。

会場の中でたった1人をみつけようっていうクイズで、外れて謎のドリンク飲まされるひらりん

見事にたった1人みつけられて、1番濃いドリンク飲まされる放送作家ゆーやん。

当たったご褒美に、ひらかわんちの弁当がちょっと良くなるらしい。

2年くらい前につけた梅酒もすごいいい感じの色になってて、飲めないけど作ってみてぇ~といつも思ってしまいまする。