SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きーーーーん

と、ならない。 今年もやって参りました。かき氷フェス! はい!広島レモンかき氷 生クリーム?が、入っていてめちゃくちゃおいしかった! 今回食べた中で一番好き❤ 有名なかき氷らしい。 かき氷は、さっぱりした果物とあうな~と思っているので、見た目より…

もっと大きな声でいってくれないと!!

聞こえないよ!! 銀魂、実写版みてきたよ~ 最初は、小栗旬が銀ちゃん!?ふざけんな!と、思っていましたが、空知先生も勇者ヨシヒコの監督ならっていってたし、銀魂的に失敗しても面白いし、ということで見に行きました。 全体的感想紅桜編は、傑作だ! …

君といると本当に退屈しない

「毒見師イレーナ」3部作よんだぞ! すんごい面白かった~!! これだからファンタジーは辞められん!!となりました。 アニメ化してほしいいい。 その後の話も翻訳してほしいよぉぉ(´;ω;`)となりました。 全然期待せず読んだのですが、冒頭から引き込まれ…

夏だ!読書だ!

まず、ついに最終巻『ビブリオ古書堂』 栞子さんと大輔くんの恋を応援していた人としては、ニッコリ、ニヤニヤする最後でございました。 今回の題材はショイクスピアでしたが、ショイクスピアというよりは、印刷技術の歴史を解説してくれてるような感じでし…

7月だぁぁぁぁ

だいぶ過ぎちゃったけども。 毎日毎日めちゃくちゃ暑くて汗っかきの私は、汗垂れながしながら職場にいってます。 一回電車が動けないくらいの満員になって、化粧全部落ちるわ、ハンカチもだせないわで、サウナに入っているんでは?というくらい、びちょびち…