SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

もっと大きな声でいってくれないと!!

聞こえないよ!!

銀魂、実写版みてきたよ~

最初は、小栗旬が銀ちゃん!?ふざけんな!と、思っていましたが、空知先生も勇者ヨシヒコの監督ならっていってたし、銀魂的に失敗しても面白いし、ということで見に行きました。

全体的感想紅桜編は、傑作だ!

私は万事屋スキーなので、3人がバラバラに問題に取り組むんだけど最後には同じ場所にあつまって、解決する紅桜編大好きです。お互いを信頼してるっていうのがすんごいわかる~。そう考えていると高杉は過去にしばられまくっているという対比だったのかも??

カブト回も好き~

駄々こねる神楽ちゃん可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回、アニメの紅桜より真撰組の出番あってよかったわ。

土方さんの殺陣シーンもあるし、たばこつけながら、戦う土方さんカックイイ!!

土方、沖田ファンではないのだけど、よかった!!

銀ちゃんは、まぁ小栗旬感が強すぎる

最初の紹介ムービーのせいか、小栗感すごかったわ。銀ちゃんっていうか、小栗旬だわ~ってなる(笑)

環奈ちゃんは、カワイイ

千年に一度の美少女に、なにやらしてんだよ!wwwと、なりました。

戦闘シーンも多かったので、本人がやってくれたなら、頑張ったな~環奈ちゃんカワイイ。と武知先輩にみたく〇リコンになるよ!

グラブル菅田くんは、万事屋の中で一番原作に近かったかな。

でも、原作よりヘタレ強めでした。

原作でも鉄子と仁鉄のとこが好きで、大きな声のとことかスンゴイツボだったので、完璧再現でした。

あと、ゴリラやべぇ。

ハチミツ塗りたくって全力疾走、決め顔だけど、ストーカー。全裸。

リアルゴリラでした。

あと、また子もいいよ。また子。

菜々緒のふとももヤバイ(鼻血)

お妙さんとこ笑い必死に耐えました。

長澤さん、ちょっと見えそうですよ(鼻血)

友達は、大画面で剛くんの唇が、みれただけでも、貴重❤❤ってなってました。

剛くんは、見る前にネットで剛ファンはぜひ見るべき!生足がみれる!!って書いていたので、生足どこでみれるんだ!!

と、目を光らせてましたが、マジ綺麗な生足だった(笑)

倒れるとことか、女子かよ!ってなりました。

友達は笑いに厳しい子なので、(っというかお笑い番組とかでも全然笑ってくれない)「面白かった。アニメみるね。」っと、いってくれてよかったです。

ファン一人ゲットだぜ!!

一人では見に行かなかった映画なので、剛くん本当にでてくれてありがとう(o^∀^o)となりました。