SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

消えない消えないあの日のカゲロウ~♪

アニ銀見たぁぁ

深夜も移って解き放たれた銀魂はまた子のとこでま○子とかいれちゃったり、金○とかいっちゃたり。

フェミニストが登場したり止まらない!!

第一話から松陽先生は阪神ファンなんだとさっそく笑ってしまいました。

声優のインフレがすごい(笑)海坊主 朧 松陽先生の会話なんなんですが。エロイなと思いました(小並感)

銀ちゃんが出てない回もあったよね!

真さん待望のヅラ回そして、坂本回もよかった。次は銀さん回。私パク夜叉好きだから楽しみ♪

そんでもって、なぜか一話から録画してみている「鬼平・アニメ版」

鬼平自体実写も本もみたことなくて、完全懲悪ものかな~と思ったら甘かった

鬼平めちゃくちゃハードボイルドっていうか、切ねぇとなる話が多い。

殺陣のシーンもすごいいいし、声優さんも豪華

最初は鬼平が若すぎて違和感あったけど、今はカッコいい(*´д`*)萌え萌えしてます。

ROMYさんが好きな細谷さんも出てるんですよ~。1話と。たま~にほかの話にもでてま~す。

あと、銀魂みたあとに、鬼平に関さんがでている話があって、もうギャップがギャップがすごかった!

また、すごい切ない話でさ~。心に残るアニメですね。

あと、平川さん目当てでみていた「アイカツスターズ!

最初は流し見していたのですが、アイドル生活を頑張っている主人公たちが可愛くてね~

こう、鬼平みたく重い話も好きだけど、アイカツみたく気楽にみれて、主人公たちが元気でキラキラしているのもいいなと思ってみてます。

ゆめちゃんもいいけど、ローラちゃんも好きだし、いやいやあこたそ~も捨てがたい。

でも、やっぱ学園長が好きだけどね!1話と今の学園長とギャップが!!ギャップがありすぎる!!

2年目も諸星学園長でてくれると嬉しいな~。あと、まぁ声が平川さんなのもあるんだけど、スタミュの柊くんと鳳くんを合体させたのが、学園長なんじゃね★と思いました。