SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出会ってよかった~またいつか会える~♪

サイクリングしたい。 という友達の切なる願いに答えて、ネモフィラで有名なひたちなか国立公園にいったのですが めっちゃ雨&風&寒いー!!でした 完全防備だったので、寒さはあんまし感じなかったけど、サイクリングはできなくて残念でございました。 サ…

どぼちて····

芸術の秋、ということで怖い絵展みてきました~ 朝早くからいってみたのですが、結構混んでました。 怖い絵という本を書いた中野さんの監修の展示会なのですが、解説聞いた方がより、わかりやすいようです。 でも、展示の解説でも充分おもしろかったですよ。…

たけしぃぃぃ↑↑

秋アニメ見るのいっぱい! まず鬼灯の冷徹 1話からぶっ飛ばしてきます。 OPの閻魔さまが可愛い!歌も可愛い 動物たちが日本昔話のアレを!!いいな~いいな~人間っていいな~♪ 鬼灯様がサザエさんみたいにてできて、相変わらず無茶するぜ☆ってなりました。…

10月、新しい世界へ

9月までで、何年間か働いた職場を離れて、異動となりました。 部署は解散みたいな形なので、今のメンバーで働けるのは最後。 最後、挨拶の時、突然涙が!! 私ってやつは、人の心を持たない冷血モンスターだと、自分で思っていたので、涙がでた事にビックリ…