SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

たけしぃぃぃ↑↑

秋アニメ見るのいっぱい!

まず鬼灯の冷徹

1話からぶっ飛ばしてきます。

OPの閻魔さまが可愛い!歌も可愛い😆

動物たちが日本昔話のアレを!!いいな~いいな~人間っていいな~♪

鬼灯様がサザエさんみたいにてできて、相変わらず無茶するぜ☆ってなりました。

OPEDともに、2期の方が好きかも♥

桃タロー君も早くでないかなぁ~

あと、芥子ちゃん!

インフィニティフォース

タツノコの四大ヒーロー集結!

私はキャシャーンしか知らないのですが、他のヒーローもイケメンだぜ。

ニコニコで見れるのでコメント楽しみながら視聴していきます!

なにより、悪役?中立?の平川さんがやってる、極楽鳥みたいな、ダミアンが気になる♥

みんなから、たけしぃ~(ねっとり)が、面白いと視聴前に聞いていて、またまた~と思ってみたら、たけしぃ~(ねっとり)

笑ったわ。

しかも、たけしぃ~がくるかっ!?と思ったら、言わねーのかよ!!となったり。

今回も7たけしぃ~頂きました(笑)

勧善懲悪ものっぽいので、気楽にコメントみつつ、見ていこ~

キャシャーン斉藤壮馬くんなので、是非!

タカピロくんも関さんもいるよ!

グルグルも2期目に突入!

コパール王国編は安定の面白さでした。

テンポが早いのもコパール編にはあってるな。

ククリめっちゃ可愛い(*´∇`)ノ

原作のセリフで人気のあるのは残してくれてるし。

ワキおにぎりでしょ、ただし魔法は尻からでる。

ここはワンワンの呪い、はくしょん、まもの。アヒルマン。

グルグルは、ギャグのためのシーンが伏線に使われたりするから、侮れないのだ。

コパール編は見事な回収でした。

あとは、おそ松さん2期もだし、コードリアライズもあるし、アイカツスターズも相変わらずみてるし、プリキュアアラモードもみてるし、わーい*\(^o^)/*みるのたくさん!