SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾクゾクするねぇ~

シキ君のキャラソンゲットしたぜ! iTunesでもいいかなぁ~と思っていたのですが、モノローグがあると聞いたので、買いにいこう(`・ω・´)キリッエ となって、発売日買いにいったぁーん。発売日が雨なんて堕天使らしいです~。 モノローグは最高に気持ち悪かっ…

さよなら、わたし

虐殺器官読んだ後、一気に読みました。 『ハーモニー』伊藤 計劃 ストーリー アメリカ合衆国で発生した暴動をきっかけに全世界で戦争と未知のウィルスが蔓延した「大災禍(ザ・メイルストロム)」によって従来の政府は崩壊し、新たな統治機構「生府」の下で…

わんわんの合唱

ダンデビ第七話みたよ~。 まさか、ポメラニアンがローエンで謎の青年だったなんてーーーー/(^o^)\(棒) 歌も面白かった。なんで、犬が合唱してんの!!サビにアオーンて入って爆笑しました。 で、ニコニコ動画でみていて『予告の破壊力』というタグがあ…

冬アニメ一挙見!

アメリカ人みたくピザ頼んだら、アニメみたくなったのでとりだめしていたアニメ一挙見! 『ワンパンマン』 また1話撮り忘れているーーー。話はWEB漫画でみているから知っているからいいか★ アイシールド21の漫画を書いていた村田先生版なので絵のクオリテ…

わぁ~い((o(^∇^)o))

初めてスクショでけたぁぁ 夢100という、スマホゲー! 結構前からやっていたのですが、なかなかなかなかなかなかなかcv 平川大輔のマッドハンター様がでなくて、しばらく辞めていたのですが、リング貯めまくったらくれるて聞いて、ゲームやりまくってやりま…

タマゴが先か鶏が先か

新幹線の中で一気読みして、帰宅中にこのお話はいい話?暗い話?アメリカざまぁなお話?と考えてしまった話でございました。 『虐殺器官』伊藤計劃です。 ROMYさんが言うように映像化したら、グロそうですね。 ストーリーは、個人認証システムというシステム…

我ら、特捜戦隊。

ST!! 久々に読書感想文。 シリーズをまとめて読んでおりました。 ドラマ化もされた、今野敏さんのSTシリーズです。 性格も個性的で特殊能力?技能をもっているST軍団をキャリアの刑事である百合根ちゃんが振り回されながら、事件を解決していく刑事もので…

ラ~ラ~バイ♪ラ~ラ~バイ♪

ゾクゾクしちゃうよ~♪ ダンデビ、シキ君回だよん*1 カワイイんだか、気持ち悪いんだか、怖いんだか、天使なの?悪魔なの?いや、堕天使です。みたいな。 性格がよくつかめない子ですなー。 猫っぽいから、髪のはねかたも猫みたいになってるのネ! 話的には…

俺様No.1♪

ダンデビ5話見たぁぁぁ(о´∀`о) 今回はジャイアンことメィジ回でございました。 リツカたんが、メチャクチャレム様のことを好きになっていて、チョロすぎです!リツカたん!! もっと、いろんな人に目を向けてください(笑) お兄さんが、完全に闇落ちしそうに…

J ワールド行ってきたぞ

産休で、実家に帰ってしまう前に真さんと遊んだぞ! ビュッフェ食べて、無理矢理Jワールドに一緒に入ってもらいました! ほい。 ホストスターダストクルセイダース 1番に指名したい子(笑) ぶちゃいく、イギーヌイグルミ。 真さんにジョジョの話を語りつつ、…

ラストクルセイダース!!

イベントレポ最終でございます。 最後のみなさんの言葉も本当に終わってしまう寂しさが感じられました。 石塚さんは1年半ぐらいやってきて本当にいい旅だったとアニメの中にもありましたが、実感をもって言ってくれてました。 ジョセフじいちゃんにそういわ…

遥かなる旅路

さらば、イベントよ・・・。 イギー、アブドゥルの回をやったということは・・。 「DIOの世界2」そう、花京院回もやるということで・・。 私この回はセリフ覚えるくらい何回もみているので(真顔) 最初は2人とも緊張しているなぁ~と思いました。 でも、…

GO!ラストクルセイダース⑬

ライブが終った後は生アフレコです。 どの場面やってくれるのかなぁ~と楽しみにしてました。 まず、全員集合しているンドュール回。 ここは、なんといっても花京院のポルナレフに対してのツンツン感が好きだ。 平川さんも、小松さんの方向かずにツンという…

GO!ラストクルセイダーズ⑫

お次は JO☆STARS のライブだぁぁぁ!! その前の日にポルノのライブでライブ力を蓄えた私に死角はない!! あ~ん、だけど私もペンライトもってきたかったぁぁぁ。楽しそう♪ TOMMYさんによるジョジョ第1部のOP「ジョジョその血の記憶」この歌アニソンぽくて…

GO!ラストクルセイダース⑪

最後の質問!!これは絶対会場がYESという質問ということで、なんだろ??ジョジョ好きですか?かな?と思っていたら ジャン! もしかして、オラオラですか---? 「YESYESYES!!」o(≧▽≦)oオーマイゴット。会場が1つに! しかも、小野さんが「オラオラオラオ…

GO!ラストクルセイダーズ⑩

ついに⑩まできましたが、終わる気配がありません!(笑) お次は「みなさんに質問したい!by小松史法」 おぉ~奇妙な質問ですかぁ? 会場のみんなにYES YESYES で答えてもらいたいとか。 でも質問になるとNOもいりますよ!といわれてNO NONOでも答えてもらうと…

GO!ラストクルセイダース⑨

最後はイベントのパンフレットの列で写真撮りましょうということで 花京院、イギー、じじぃ、承太郎、アブドゥル、ポルナレフ、で並んで写真。 イギーは飛んでいるからどうする?と聞かれて「先輩が飛べというなら飛びますよ!」と福圓さんマジ女優。かっこ…

GO!ラストクルセイダース⑧

11月に突入しましたが、まだまだジョジョイベントの話です!あのイベントから1週間たったなんて喪失感が・・涙 お次は「みんなで記念写真をとりたい!by平川大輔」 時をとめて記念写真をとった、小野D がまずった・・って顔してました(笑)よっピーも「小野…