SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ラストクルセイダース!!

イベントレポ最終でございます。

最後のみなさんの言葉も本当に終わってしまう寂しさが感じられました。

石塚さんは1年半ぐらいやってきて本当にいい旅だったとアニメの中にもありましたが、実感をもって言ってくれてました。

ジョセフじいちゃんにそういわれるとこっちも本当にいい旅だった!ありがとう!という言葉しかありませんよ・・。

平川さんは別の仕事でDIO様こと子安さんにイベントやるんですよ。と話したら、仲間を信じて、僕のぶんも頑張ってきて、みたいなことを言われたらしくて。花京院まだ肉の芽ぬけてねーな。と一瞬思ってしまいましたが(笑)

DIOさま言いこというなーと思いました。

最後に小野D。この会場にきてくれた皆さん、スタッフ、みんな星なんだな~。

みんながスターダストクルセイダースだったというようなことおしゃっていて。みんなが星っという言葉が印象的でございました。

最後にED曲ラストトレインホームが流れて、今回のイベントの楽しかった思い出が写真となって流れていて、本当に楽しかったなぁ~と終わってしまう悲しさとDVD化されない絶望に嘆いておりました。

まぁ、でも旅ってそういうものだものね。全部を覚えておくことって難しいけど、いい旅だったっという思い出があれば人は生きていけるよな~とかセンチメンタルSAKUになりつつEDかみ締めておりました・・

ら、最後にジョジョ4部アニメ化!!というがでて、会場がすごいことになって終わり・・・。ジョジョは受け継がれていくのだな!

私の個人としての感想。

イベント本当に行ってよかった!!

もう笑って、興奮して、泣いて!とあらゆる感情が、でまくったイベントでした。本当にいけてよかった!3部をずっと見続けてよかった。

この作品に出会わせてくれたうろジョジョの人ありがとう!!平川さんありがとう!黄金の風!!!となりました。

普段、そんなに興奮を表にださない(えっ?)私ですが、あぁまたこんなイベントに出会いたいヾ( ゚∀゚)ノ゙

これからもイベント行くぞ!!

スターダストクルセイダースのみんなのように、精一杯生きていこう!!となんか人生観まで考えたイベントでした。

最後はに~なさんとパンフレット見つつ、イギリス料理屋さんでパブりつつ、ご飯食べて、ラストトレインホーム聞きつつ帰宅。

に~なさんを誘って本当によかったです。付き合ってくれてありがとう。