SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

J ワールド行ってきたぞ

産休で、実家に帰ってしまう前に真さんと遊んだぞ!

ビュッフェ食べて、無理矢理Jワールドに一緒に入ってもらいました!

ほい。

ホストスターダストクルセイダース

1番に指名したい子(笑)

ぶちゃいく、イギーヌイグルミ。

真さんにジョジョの話を語りつつ、チェリーケーキ。

花京院って、本当にワケわからん子というのは、分かってくれました。

アブ様のブロマイドゲットした!!

ゲームやりたいなぁ~花京院でてるし。アブ様やイギーもいるし。

イベント終わってから、ジョジョロスがヒドイ。

平川さんがでてる、ありとあらゆるものをみて心を癒そう(*´ω`*)

という感じで、真さんにずっと・・・・ずっと・・・平川さんの話してました。

なに話してても、結局大輔の話になったので、自重しようと帰ってから反省しましたとさ。

お付き合い頂きありがとうございます!

今度は家で祭りやりませう!

見せたいもの、たくさんありまっせー!

土方さんも、大事なものは手を離すなと体を張って伝えてくれてます!!(笑)