SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

俺様No.1♪

ダンデビ5話見たぁぁぁ(о´∀`о)

今回はジャイアンことメィジ回でございました。

リツカたんが、メチャクチャレム様のことを好きになっていて、チョロすぎです!リツカたん!!

もっと、いろんな人に目を向けてください(笑)

お兄さんが、完全に闇落ちしそうになってますから!怖い(。>д<)

となりました。

泣いてるリツカたん可愛い。チャイナも可愛かった。

涙甘いとか言っちゃうメィジが、意外に純情だったことにきゅんきゅん(〃ω〃)

このアニメキャラクターの性格が思っていたのと違いすぎて、面白いよ。

悪魔だから、人間と思考が違いすぎるのかしらん?

次は、いよいよいよいよシキ君ですね~♪

今回もメィジにストーカーしてて、闇の中からヌッと現れて、爆笑してしまいました。

あと、ポメラニアンの毛をむしっている所も面白かった。

その毛をヌイグルミにつめてた。

歌もどんな感じになるのかな♪