SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ラ~ラ~バイ♪ラ~ラ~バイ♪

ゾクゾクしちゃうよ~♪

ダンデビ、シキ君回だよん*1

カワイイんだか、気持ち悪いんだか、怖いんだか、天使なの?悪魔なの?いや、堕天使です。みたいな。

性格がよくつかめない子ですなー。

猫っぽいから、髪のはねかたも猫みたいになってるのネ!

話的には悪魔やらエクソシスト、ヴァンパイアの三つ巴で、リンドのお母さんが、逢い引きしてたのがヴァンパイアのボスっぽいよーな?

リツカは人でもないのかな?

リツカたんは、レム様ルートなんだろうなぁ~

唐突に「レム!」「シキ!」と呼び捨てしてて、ビビった。

他の人はゲーム買ってね!ということなのね!そうなのね。

シキ君の歌が頭から離れません!

キャラソンバージョンとアニメバージョンが、混ざりあってラ~ラ~バイ♪あーれんやくたれす!

とワケわからんことに(◎▽◎)

シキ君のキャラソン聞いて、イベント行くべ(使命感)となったので、発売が楽しみ♪楽しみ♪

*1:o(^∇^)o