SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰るまでがイベントですよ

アフレコ、後半! 悪の組織の宴会もそろそろ終盤。 ここが辛いよ〇〇で、色んな部隊の辛いところを手下が暴露。 手下の声がその時、でてない人たちが声あてるんだけど、カルディアちゃん・・・ってなった。 普段のカルディアちゃんとはかけ離れた、高温の声で頭…

マイレディ(^-^)

この後から謎のバラエティコーナーが(笑) 司会が、カルディア、フィーニスの姉弟コンビに!!梶くん嬉しそうでした。 アイマスクして、色んな物のなかから、何を体に当てられてるのか答えるコーナー。 アイマスクが歌舞伎やら少女漫画目で平川さんの少女漫…

てっぺんとるっしょ

お次はトークコーナー?! まじで、オトパみたいになってきた、司会森久保さんだし。 視聴者が選んだキャラクターの名場面1位をみるのですが、今回は、カルディア、ヴァン、ショルメ、インピーの好きなシーンでした。 あっ、サンちゃん昼の部だった(T_T) ま…

あなたのハートを奪いにやってきました!

今月は、コードリアライズのイベントいって参りました~ 平川さんは、サンジェルマン伯爵っていう、何千年も生きてる男ですん。 アニメやっとこさ、みれて予習もばっちし★ アニメはルパンルートだったけど、各キャラクターにスポットがあたってたし、絵も綺…

絶対可憐に

連載500回、アニメ化して10周年!! 絶チル展が開催されてると聞き、行ってまいりましたー! ってことは、私が腐になって10年ってことか・・・遠いとこきたなぁ~( -ω- `)フッ 初期の原稿からカラー原稿。アニメの時の色紙とか椎名先生のペンとか大ボリュームです…

ちがかわがいいー♪

アイフレ面白いじゃない!! アイカツおばさんになる日も近いやもしれん。 もうねぇ~あいねちゃんが可愛すぎてなーε٩(๑>ω 友達すぐ作れちゃうコミュ能力の高さと前向きさと、お嬢様みたいなルックスなのに元気娘で庶民的?な性格が、もうめちゃくちゃ可愛い…

夢の楽園を探す君の名を~

覇窮、とりあえずやっとこさ最新話までみました。 1話の前半は確かに早いけどそんなにいわれるほどなのかな?と思っておりました・・・。...( = =) 1話後半からすごかった、めちゃくちゃ早い!!15分でINしてアウトしましたねHAHAHAHA!!やかましいわ!! …

アーレーコーレハイネセン。

銀英伝本伝にベルゲングルリューン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°がでてきたぁぁぁ! 5話にでてきてるのね!キルヒアイスそしてロイエンタールに部下だったベルゲングリューン・・・。 やっぱり長い物語だから2回ぐらいみないとだめだわ。脇役たちがいつの間にか出世してたり…

結構よい休日だったなぁ~

ゴールデンバウムウィークが終わってしまったぁぁぁ(T_T) 今回はめずらしく休みがたくさんあったので、スパコミ行ったり、ROMYさんと、うん何年ぶりにスカイプしましたぁ~! スパコミも5年ぶりくらいだったかも? チケットだけのとカタログつきに別れてて…

5月ですのよ

はーい!今年もやってまいりました! 自分用ケーキぃぃぃぃ 毎年同じの食べてんな、と思ったので今年はイチゴたくさんのにしました。 しかし、やっぱりチョコも食べたい!!ということで、小さいの買いました!! デブ活に勤しむ誕生日であった。 今年もたく…