SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

てっぺんとるっしょ

お次はトークコーナー?!

まじで、オトパみたいになってきた、司会森久保さんだし。

視聴者が選んだキャラクターの名場面1位をみるのですが、今回は、カルディア、ヴァン、ショルメ、インピーの好きなシーンでした。

あっ、サンちゃん昼の部だった(T_T)

まぁ、ヴァンのとこでポチッとな、がみれたし、他のキャラも納得の1位だったので良しとしましたd('∀'*)

話数として、飛行船レース1番好きな回だわ~

シリアスがないお祭り回だからね。

お次はコドリアあるある。

コードリアライズあるあるを登壇者に語ってもらうコーナー。

オトパでは、よく全員集まりがち。なのに、アフレコはあんまし集まらないってのが意外で面白かったです。

「ルパンルートなんで~はやみんと僕に合わせてるんで~集まらいっすよね~」って、ドヤ顔でいう前ぬにみんな「クソーっっ!ずるいぞー、ルパンルート!!」っていってました(笑)

月1アフレコで、そのために前の台本て照らし合わせて~、読んで~っ感じでしたって平川さんがいってて、真面目かっ!!てなったん。

1番真面目なあるあるいってた゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

あと、アフレコでみんな集まらないから代読する人がインピーになりがち。ってのも面白かった。じゃあ、俺いらねーじゃん!ってすねる森久保さん。モノマネされがちな人だなぁ。

村上くんも頑張って、インピーしてたよ(笑)

カッキーもうまかった。