SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あなたのハートを奪いにやってきました!

今月は、コードリアライズのイベントいって参りました~

平川さんは、サンジェルマン伯爵っていう、何千年も生きてる男ですん。

アニメやっとこさ、みれて予習もばっちし★

アニメはルパンルートだったけど、各キャラクターにスポットがあたってたし、絵も綺麗だったし、よかったです。

特に主人公?ヒロイン?のカルディアちゃんが人形みたいな子から、ルパンたちにあって、どんどん感情をもっていくとこが王道だけどよかったよねー。

ビックリしたのは、モブにはめっちゃ厳しいアニメだったこと。

えっ!?なんで亡くなったの?いなくなる必要ある?って、のが2人くらいいて、乙女ゲーだけど、なかなか乙女ゲーらしからぬ?アニメでした。1人のルートに絞ったのもよかったなっと思ったり。

イベントは、またまたお初の方たくさんおりましたー。

森久保さん、梶くん、村上くん、カッキーは初でしたね。

会議室みたいな会場だったのだけど、会場の左右から登壇者がでてきて、すごい歓声でした。

オトメイトパーテーとか、リアルだとこんな感じなのかなぁ~と思ったりしてました。

平川さんは、白いジャケットに中が紫っぽい服で、髪も短くなってて、まぁ~!!よかった(*´ω`*)

昼の部は、白い帽子でロングジャケットだったみたいで、女優さんやん!!夏のお嬢様やん!って写真みて萌えてました(〃艸〃)

さっそく、朗読コーナー前編。

敵地の情報を探ろうと、みんなで敵の服をきて潜入するが、そこは懇親会会場だった!!

福利厚生がしっかりしてる悪の組織ってて!!!(笑)