SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、なつかし、アニソン祭り!

アニ友と薄い本はしごして、むふふとなり、それをみるためにカラオケへ! 私はいつでもみれるので、真剣にみてる真さんのBGMとしてボカロを熱唱してました。 その後アニメ映像大会! セーラームーンの昔のOPや変身シーン、塩沢さんがやってたプリンセスデマ…

もっと深い業(カルマ)背負ってんだYO!

お腹も一杯になったので、心も一杯にするためアニ友へ! 前にきたのいつだったけ? ぼっちの私は夏はアニ友に近づかないようにしてるからな!とかいいつつ、上から見ていく。 野崎くんのカフェや、コーナーがあってテンションあがる(>▽ 野崎くんはゆうきゃん…

HAHAHAHA !!!!

食べ放題といえば、ピッツァとパスタぁ~とハンバーガ!なんだぞ([∂]ω[∂]) これ2皿目だったと思う 真さんに誘われてゆうきゃんのプラネタリウムとバイキングに行ってきました。 この日のため昨日はお菓子食べないでねて、当日もお茶しか飲まず、戦闘準備万…

夏が終わってしまったなぁ~

9月まで続いてた夏の思い出も、夏アニメも終わってネタなくなった\(^o^)/ やっとこさ、仕事も落ち着いて・・・はないけど、むくむほどしんどくはなくなったので自転車なおしにいけました! 自転車なおるまで、帰りは歩いて自宅まで帰ってたのですが、ちょっ…

惑わずの森へ・・・②

神戸に続いて行ってきました横浜!!!!のポル/ノグ/ラフィ/ティラ/イ/ブ! ライブ同じツアーを2回ぐらい行くの楽しいです♪ 曲は何がくるか分かっているから予習もできるし、席も違うので違う視点からみれるし、友達が何回も行くの分かりました。 前日まで仕事…

君じゃなきゃダメみたい

アニメ月/刊少/女野/崎く/んを振りかえる! 原作ファンだったので、アニメ化楽しみにしてました♪ しかも野崎くんがゆーきゃんですよ! 毎回深夜放送みて、ニコ生でみてとはまりっぷり。 野崎くんに恋する女の子千代ちゃんが好きだったので、千代ちゃんの話が…

ジョジョアニメを振りかえるっっっ!

アニメジョジョ3部がエジプトまで行って一旦終了してしまいましたね! 4月からイロイロありましたね( ̄ー ̄) 平川院のエ"メ"ラ"ル"ドスプラッシュ!!!!、 モデル歩き、ズザァ狂い悶えろ!好きなんだココナッツジュース、汚いレロレロ、キレイなレロレロ、日…

ぐへぇぇ

休みから帰ったら仕事、仕事の毎日が待っていた・・・ 自転車パンクしたのに、修理にいけず早10日間。バスって便利だね。 あと眼鏡がきついなぁ~って思ってたら、「それ疲労によるむくみですよ!」って言われました。 昨日のシュークリームのせいだと思ってた…

おめでとうo(^o^)o

今日は皆本の誕生日だぜ! 本編では、26歳になったみたい。 本誌で賢木先生と目だけで会話してて、ぶふほぉってなった(^Ρ^) 薫ちゃんを好きだという新キャラ松風くんを大人の対応でしりぞけ、なおかつ松風くんの能力を見破ったみたいで、このまま松風くんを…

まどわずの森へ・・

京都と実家に少しだけ帰省しておりました。 それというのも、ポルノグラフィティ大好きな友人が、神戸と横浜でやるライブ行きませんか?と誘ってくれまして、一回ぐらいポルノのライブ行きたい!!っと言っていた母もつれていくことにしました。 ポルノも結成…

残暑のおもひで

京都の有名な下鴨神社に行ってきました。 下鴨神社の表参道の写真とるの忘れた! 変わりに?一個だけ咲いてた彼岸花とりたくて、参道脇の川とった! 紀元前からある歴史ある神社で、ほとんどの建物が国宝または重要文化財。 本殿は来年の改装?補強中?式年…

かっ課金なんかしないんだかんね!

スマホのテイルズゲーム、ルーク編にジェイド&ティアがでてきたぁぁぁ! しかも、仲間になった。 ティアはルークの教育係 このルークはアビスルークとは違う感じなのかな? ワガママで、無鉄砲ですが、戦いなんてやめろっと言っちゃう王子に萌ぇぇ! メンバーは…

みんなで呼ぼう!

ゴーストバスターズ!!!! ゴーバス(戦隊物じゃない)30周年記念に、今、映画館でゴーストバスターズがみれるっというわけで、見て参りました! 1と2がごっちゃになってたんだけど、マショマロマンって、1ででてたんだね。 2でも、でてくるかもですが。 CG は、…

夏のおもいで②

初めて新国立美術館にいってきました。 「オルセー美術館展」 大きい! モネ、マネ、セザンヌ、ゴーギャンと印象派とよばれる人たち?の作品が展示されてました。 前にも書いたかもですが、私たちが今、普通に描いて、みている、風景画は昔の人たちに受け入…

こいつ!?うごっ動かなぁ~い!

姉に連れられて、お台場にいってきました。 ガンダ○こんなところにあったんだね(゜ロ゜; 姉はガ○ダムなんて、全然知らないのにめっちゃ写真とってました。 フジテレビが夏休み中だけ開催している、冒険王?も初めて!入ってみました。 めちゃいけブース! 定…

まだまだぁ~終わらないからぁ~♪後編

ジャニーズの歌を歌いまくったあとは、劇?コント? エイ○レンジャーたちが、ほれる~矢という矢で、メンバーたちを間違って打ってしまったため、メンバー内でカップリングがホモォ┌(┌^o^)┐ まぁ~そのカップリングがなかなかにあざとすーでして。 キャー!(*≧∀≦…

あぁ~えんやこら~どっこいせっ♪前編

台風が近づいている時期に、またまた某アイドル∞グループのライブに行ってきました! 10周年!という記念すべきライブなのに、台風接近でグッズ販売中止。 台風は、それてくれましたが、風強いし、雨降ったり止んだりで、よく中止にならなかったなぁ~っとホッ…

おれしか、公式生放送!

いつものごとく2525みてたら、ゲーム「俺の//屍/をこ/えて/いけ/2」の生実況のゲストに平川さんの名前が! さっそく、視聴!視聴! ラスボスの晴明役なので、バイキンマンが声やってる獅子舞とともに、ピザ持って出演!イケボですぅ(*^¬^*) みんなに、ピザ…

新時代をきりひらくために!

またまた映画みてきました「る/ろ/う/に/剣/心・京/都/大/火/編」 1と同様見に行くつもりなかったんですが、誘われたので見に行きました。感想としては1よりよかった!! 豪華キャストだし、なにより京都編のはずせないところをこれでもか!!ってくらい詰…

地球を抱きしめるの

美術館行ってきました。 夏、現代美術館の特別企画!美術×宇宙です。 宇宙ヤバイ。 私は、月面に到着した!! 宇宙兄弟とコラボもしてたよ! 進化する技術をつかった映像や 滝の映像や 技術も進歩し、宇宙が身近になってきているんだなっと思ったり。 民間?…

私のちょっとした夢が叶った!

専門学校時代の同期が結婚することになり、二次会の催しをすることになりました! 専門の時に習った歌か、結婚式定番ソングか笑いをとるか、カラオケで悩みまくり。 一緒に歌う友達が米倉千尋さんを知っていたので、封神演義のエンディング曲「フレンズ」に…

9月です!

夏があっという間に終わってしまいそうですね~。私の夏の思い出、やっと7月終わったんですけど!! まぁ、時系列めちゃくちゃですが、つらつら書いていきましょうかね! 映画みてきました!!「ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー4」 1から3みてないのですが、…