SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

みんなで呼ぼう!

ゴーストバスターズ!!!!

ゴーバス(戦隊物じゃない)30周年記念に、今、映画館でゴーストバスターズがみれるっというわけで、見て参りました!

1と2がごっちゃになってたんだけど、マショマロマンって、1ででてたんだね。

2でも、でてくるかもですが。

CG は、昔のなので時々!?(゜ロ゜;ってなることがありましたが、最先端技術CG がすごくなくても、話は面白くできんだぜ!っていうのが、伝わりました。

出演してる4人組も有名な俳優さんですよ。

シガニーも、やっぱ美人だなぁ~

幽霊を捕まえる、捕まえ方が面白いよね♪

話、全然覚えてなかったので映画館でみれてよかったです。