SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビーブルーアイ

自転車で、公園を一周。海のみえる丘へ。 周りつくしましたが、最後にもう一度ということで、再びネモフィラの丘へ。 ネモフィラが咲き終わると、また花を植え替えるんですって。 夏はひまわり、秋はコキアがネモフィラの丘だったところに咲くそうなので、ま…

おもいやり

チューリップ~の恋模様♪ ネモフィラも綺麗だったのですが、チューリップがこ・れ・で・も・か!!っていうくらい咲いていて、こんなにたくさんのチューリップ初めてみました。 咲き方も、バラみたいに咲いてたり、小さかったり、色も黒もあれば、ピンクもあ…

サイクリング♪サイクリング♪

いつものお友達とGW前にネモフィリャァをみて参りました。 ほい!写真!! 天気がよくて、ネモフィラも満開。菜の花も咲いていて、その後ろにネモフィラの丘が。 とっても広い国立の公園で、ネモフィラの他にもチューリップやら海やら色々みれるということで…

流れる川のごとく

もう1つの展示で、ショート映画みたいなのが、よかったです。 どこで生まれたか分からないとある人が、国のトップにまで上り詰めたんだけど、最後には失墜していなくなった人の話。 実在の人かな?と思いネットで調べても、その人の情報はなかったので、川…

おいでよ!イブ

相も変わらず、お友達と美術館行ってきました。 今回の展示は、オロコスさんという人の展示と山口小夜子さんの展示とアジアのアーティストを集めた展示です。 卓球ができるわよ!とチケット頂いた方に言われ、卓球するぞと見に行ったのですが。 卓球台の真ん…

なしとげたぜ。

冬アニメを消化中。 デュラララ×2 しかしなんか変だなぁ~と思ってたらまた1・2話取り忘れているぅ 静ちゃんが、人を空中にぶん投げたとこから始まってた。 静ちゃんの弟、幽くんは岸尾さんなんだな。 これから起承転結と1クールごとにやっていくみたい。 今…

ゴディバ\(^o^)/

仕事できていた香篠先輩と真さんと旦那様でご飯を食べました! イースターのチョコもらっちゃった★d=(^o^)=b さすが、ゴディバ!デザインがかわいい♪ に~なさんには、私たちは会えなかったので残念でしたが、まぁSkypeまたしませう。 あんましヲタク的話は…

フライパンってすごいよね。

料理にも使えるし、武器にもなるんだぜ。 本みて作った料理がウルトラおいしくできたぁ\(^o^)/ 次、作るときのためにメモメモ。 料理名が『豚ばら、もやし、にら、のキムチ煮』 これだけで、なに作ったか、どんな材料がいるかわかる。 フライパンにもやし→…

4月も

半月たってしまいました。 毎年仕事が増えたり、人が減ったり、めちゃくちゃ忙しい! 家帰って、ネットみて、「ドワンゴか午前0時ぐらいをお知らせします」って聞いたら、気絶という名の寝落ちしてます(笑) なんとか、落ち着いた気もしないでもないけど、ス…

神様ぁぁぁぁ

はじめました◎のDVD買っちゃった(・ωてへぺろ 神様はじめました、略して「神様」らしい。「神はじ」の方が色々便利なんですけど。 中巻はどうしよっかなぁ~と思いつつ、イベント優先権応募してみよう♪という理由もあり買ってみたのですが。 かってよかっ…

はるのかたみ

あんなに春だ!って浮かれてたのに気温が下がって、冬みたい。 私の近所の桜たちは、雨降っていても頑張って咲いておりました。 今年は、これで最後の桜かな。また来年。

勝手に一挙放送③

これ本当にはるちゃんの進路をみんなで考えようっていう話だった。 <11話:豆腐メンタル!!がんばれYO回> 世良しぇんぱい登場。怜ちゃんの笑顔プライスレス★ 渚怜が夫婦すぎる!!怜ちゃんの母性がやばい。ピンクのシャツが・・・。 百ちゃんは、鋼の…

勝手に一挙放送②

5話まで明るくて、前向きな話が多かったんですが、6話から結構暗い話が多かった印象。 みたこのない景色がみたいなぁ~ <6話:はるまこ?まこはる回?> のっけからショタ・・。カワイイヾ(*´∀`*)ノ 江ちゃんの必死の思いを無にしたせいで、江ちゃんの目が…

フリーES、勝手に私の家で一挙放送!!

私もROMYさんと一緒で撮りためていたものを一挙見してみました。 フリーは、4話までみていたけど・・。 ニコニコで生放送見なきゃ見なきゃっと思っていたら、見れなくなってしまいまして、そのままズルズルみなくなっちゃった★ イベントも終わったし(頑…

4月は、ハードモード。

桜満開のいい天気の日に花見に行ってきましたよ。 新宿ぎょぎょえ~ん!! 御苑は桜並木はないんだけど、桜もあれば、バラ園もあるし、銀杏並木もあるし、色々な木々や花が楽しめます。 んで、めっちゃひろい。 1周するのに1時間かかってしまいました。 広…