SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

なしとげたぜ。

冬アニメを消化中。

デュラララ×2

しかしなんか変だなぁ~と思ってたらまた1・2話取り忘れているぅ

静ちゃんが、人を空中にぶん投げたとこから始まってた。

静ちゃんの弟、幽くんは岸尾さんなんだな。

これから起承転結と1クールごとにやっていくみたい。

今回は起なので、高校生たちは悩んでおります。

私は、香篠先輩と一緒で静ちゃん至上主義なんで、ガンバレェー帝!

あと下野さんの青葉くん、本当にムカつくなぁ、セルティは癒し(ノ´∀`*)みたいな感じでみてました。

中の人たちも、ベテランやら中堅やらいりみだれて、なかなかスゴいキャスティングです。平川さんでないかなぁ

あと、最後ね・・・やったぜ★となりました。

承では、ヴァローナちゃんも取り立て屋になるし、静ちゃんとトムさんと3人組が楽しみ(*^^*)