SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

おいでよ!イブ

相も変わらず、お友達と美術館行ってきました。

今回の展示は、オロコスさんという人の展示と山口小夜子さんの展示とアジアのアーティストを集めた展示です。

卓球ができるわよ!とチケット頂いた方に言われ、卓球するぞと見に行ったのですが。

卓球台の真ん中に蓮ヶ池みたいな、四角の水があって、それがネットの変わりという、どこのテニヌなの!?となりました。

やってみたのですが、後ろに展示もあるので、豪速球は打てないし、ラリー続かず。すぐ池ぽちゃ。

面白い展示だったのですが、もぅちょっとやりたかったな。

学芸員のお姉さんにボールくださいといいづらい、ラリーの続かなさ。

オロコスさんの展示は絵もあるし、石もあるし、卓球台もあるし、車もあるしで多才な人でした。

フリーゲームのIBのゲルテナ展を思いだし、テンションあがった⤴⤴