SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょとしたホラー?

秋からすっかり夏になってしまった夜にですね~ つけそうめん作っていたんですよ~ つけ汁はできて、あとはそうめん4人前を水につけて食べるだけだったんですけどね~ それは・・・お前だーーー!! ちょっと早かったですね~。 台所の上にある籠がドンがら…

備えるぅ~

亜人完成試写会行ってきたよ~! うん、そうだね。 2回目だね!! だって、だって*1 芳忠さんですよ。 アブト、自来也さま、真田、フルハウスのお父さん、アラゴルン、バン記者ナレーターの芳忠さんですよ 平川さんもでるなら、行かねば。 という感じで、必…

シャンプーを求めさまよう

ジプシー まだまだ暑い日が続いております!ついでに雨も降っていて、残暑がなくなった・・・。 最近、読書と平川さんのことしか話してなかったので、どーでもいい日常など垂れ流してみる。 ここ数か月、自分に合うシャンプーをもとめて、さまよいまくってま…

私のものでもあり、あなたのものでもある

色が黒と白しかない巨大な絵。描かれているものは苦痛に歪み、人間や馬が逃げ惑う絵。 そこは、苦痛と絶望の世界。 原田マハさんの「暗幕のゲルニカ」読み終わりましたー! 私の人生においてゲルニカについて考えたり、絵をみたりするのはこれで3度目だ!! …

自分の道をすすめ!

久々にぃ~ポルノグラフィティのライブ行ってきたんじゃ!! 今年は、つま恋の夏フェスがない、旅行がない! と、ちょっと寂しい夏を送っていたのですが、本体のつま恋がなくなってしまうということで、悲しい(;つД`) いつもは、ポルノの夏フェスで始まる私…

亜人、試写会にいってきたぞー!

思えばこの試写会にいくまでに大量の汗をかきました。 抽選が、ペアでご招待で、ひとりぼっちの私に対する嫌がらせか! ぶっちゃけ、亜人ってペアで見に行く人いるのかな?カップルや家族向けじゃなくね? と、抽選はあきらめて、一般にかけたひとりぼっちの…

9月よ

さぁ、子供たちよ! 遊んでばかりいないで、学校に行くのだ。 8月の終わり頃にTwitterのまとめ?などをみてましたら、毎年ラジオでやってる、子供科学相談室がとっても面白くて、頭よくなった気がした。 専門家の人たちが、中学生までの子供たちの質問を答…