SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

亜人、試写会にいってきたぞー!

思えばこの試写会にいくまでに大量の汗をかきました。

抽選が、ペアでご招待で、ひとりぼっちの私に対する嫌がらせか!

ぶっちゃけ、亜人ってペアで見に行く人いるのかな?カップルや家族向けじゃなくね?

と、抽選はあきらめて、一般にかけたひとりぼっちの私だったのですが・・。

仕事もあったので、制限時間は10分!コンビニダッシュ

5分くらい問い合わせに、諦めず、最後まで(by蘭堂ちゃん)端末にかじりついて取ったぞー!!ヾ(o´∀`o)ノ

もう、端末に汗ついてた、店員さんも引いてましたよ、あんまりにも必死にとってるから。

んなわけで、当日。

監督二人と主役の宮野さん、細谷さん、んで平川さん❤

宮野さん始めてみたわー。

めちゃくちゃ背がデカイ(゜ロ゜)

まもちゃんとほっそんは、なにかとコンビ組むことが、多いのでほっそんの天然なとことかを、まもちゃんがフォローしてました。

映画の話しになって、二人の友情話になったとき、肩よせあっておりましたよ、なぜか、関西弁で「俺の好きなとこいうてみぃ」とほっそんに、無茶ぶりする宮野さん(´∀`*)。

これは、ROMYさんに見せたかったなーと思いました。

あと、画面上のカイの手をとろうと平川さんがぴょんぴょんしてました!

カワイイ!しかし、届いてない!!

あと、裏話?として1部でケイと田中が、話すシーンの田中はケイのイメージの中の田中だったのでちょっと意地悪だったというのが、やっと分かったよ。

そうだよね、あの二人の作中でほとんど話してないし。

宮野さんの思い出深いシーンとのことでした。

映画をみる前に、話をしてくれたのでネタバレはなるべくせず、皆さん話してくれました。

みんなから、恐れられてる佐藤を最後まで信じてる田中。

映画みて、田中くんを救ってくれたのは佐藤だから、助けてくれたのが気まぐれかもしんないけど、田中は佐藤のこと信じてるんだなーと思いました。

んで、次の試写会でついに、佐藤こと芳忠さんがくるんだって!

それをもっと早くいってよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、宮野さん、平川さん、芳忠さんだってさ!!

芳忠さんと平川さんも今回の二人みたく肩くめ!(笑)

あぁ、この二人は指輪物語の旅のお供であり、タイバニ映画の上司・部下であるという関係なんだよぉぉぉ。

どんな感じなのかみたい!まず、呼び名からどうなのか知りたいぃぃぃ(笑)

チケットとれたら、見に行くかも?

映画は、もうお祭り映画でしたね!爆破、爆破!爆破!誰に共感するかで、見方がかわる映画だと思います。

なんだか、ひっちゃかめっちゃか、で駆け抜けていってました。

また、映画が公開されたら、感想かこう。