SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20年の付き合いなんて、尊い(ぱぁぁぁ)

私もう、天国の扉みつけちゃいそうになった! 仕事の忙しさがピークのなか、ついに届きましたよ! 「遊/佐浩/二(と平川さんの)明る/い家/族/計画」 これで、6月は乗り切る! 特典DVDの半分平川さんって!!出会った時の思い出話をまた聞けるなんてヾ(*´∀`*…

タワレコのジョジョ展に

いってきたぜ。 ジョジョ熱が冷めず、めちゃくちゃ仕事が忙しかったのですが、いつ行くんだ! いまさ!!みたいな感じで、オラァーっと行ってきました。 花京院カッコいい! に~なさんへのプレゼント、ジョセフ そして、DIO様がスポットライト浴びて、見下…

久々に

絶チル感想!! きゃ~パティ様ぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 一生ついていきますぅぅぅ。 しかし皆本が不足してますぅぅぅ。もう一ヶ月ぐらいみておりません。 仕方ないのでパティ様と同じく、兵部と松風くんの壁ドンで心を癒します!(笑) ジョジョみていて…

僕にはありあまる

感想文がありあまる。 ゲス登場! 1曲目は『キ/ラ/ーボー/ル』 この歌か『ラス/カ』かどっちかだと思ってましたぁぁぁ(*≧∀≦*) タイアップした『私/以/外私/じ/ゃないの』『猟/奇/的/なキ/ス/を/して』『デ/ジ/タル/モ/グラ』新曲『ロマ/ンス/が/ありあま/る…

私以外私じゃないの。

当たり前だけどね。だから~♪ っというわけで、ゲ/スの/乙/女/極みというバンドの集会に行ってきました。 今だと、コッカ・コーラのCM がこの人たちの曲ですね。 結構人気なバンドなんですが、アリーナを友達がとってくれたので、わぁ~い、アルバムの好きな…

ついに、終わったよ・・・

アニメ、ジョジョ3部がついに終わってしまいましたぁ~(T_T) DIOの館に入ってからは、怒濤の展開で、いつもは録画して次の日にみるのですが、リアルタイムでみてしまいましたよ。 最終回は、に~なさんとLINEで話しつつみれたので、楽しかったです。 SAKU …

涙は横には流れないんですよ

1年ぶりにシーに行ってきました! 今回は、前に乗れなかったトイ・ストーリーとリトルマーメイドのショーを見ることができて、満足! しかも、トイ・ストーリーは、メンテナンス前に乗れたので内部の写真もとれました♪ 人がいない!急いで撮ったからちょっ…

関東支部、プチ祭!

またまたに~なさん家にお邪魔して、ジョジョ祭してきましたよ~ん。 ランチして、大人のレデーらしく、ショッピングもして、いい感じのカバン買っちゃった★ 衝動買いでしたが、いい買い物しました。 今回みたの ニコニコ超会議のビデオ ジョジョアニメ第47…

ねぇ、ムーミン♪

どーいうことなのぉぉぉ たまたま、遊びにいったところで、ムーミンショップがあったので、写真とってきたー。 メイとムーミン。 アニメも流れてたんだけど、ムーミンパパは昔、ムーミンっていわれてて、ムーミンが生まれたからムーミンパパになったってきい…

うまぁかぼう⤴

最近、うんまい棒にはまっております。 職場の人が持ってきてくれたのですが、自分用に買ってしまいました\(^o^)/ うんまい棒、本当に上手い。 うまい棒ですごいよね、30本入りでも、300円なんだよ。

なんとか、かんとか

ちょっとヒビ入ったスマホを替えてもらったぞー(^^)/ なんかよく分からず安心サポート入っていてよかった(^-^) これで、あと2年は使える! LINEやら画像やらの引き継ぎも、苦戦しつつもできました。 スマホはバックアップが、本当に大事なんですね。 毎月バ…

あとは頼みましたよ。

ジョジョアニメがいよいよ花京院典明です(。>д アブ様がいなくなったことに、結構ショックうけつつ、ヨロヨロ仕事いっていたら、その次の週はイギィィィィィィ、ポルナレフゥゥゥと涙腺崩壊しました。 ハムスター派の私ですが、この時ばかりは犬派になってやろうかなと思…

虫歯の日は・・・

平川さんの誕生日だぜぇ~(≧∇≦)イェーイ! Twitterで誕生祭開かれていて、ニヤニヤしながらみている。 アニメに吹き替えに、CDにライブに忙しそうで、ファンとしては何より(*^-^*)なのですが、体には気をつけていただきたいと思っております。 私も休みだっ…

6月になっていた

ガオン! 何年ぶりかに動物園いきました。 有名なパンダは30分まちという、なかなかの人気ぶりだったので、まぁ別にパンダはいいや!っというわけで、象やら虎やら北極熊などみました。 暑かったから、北極熊やトドが泳いでいて、見ているガラスに近づいて…