SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ついに、終わったよ・・・

アニメ、ジョジョ3部がついに終わってしまいましたぁ~(T_T)

DIOの館に入ってからは、怒濤の展開で、いつもは録画して次の日にみるのですが、リアルタイムでみてしまいましたよ。

最終回は、に~なさんとLINEで話しつつみれたので、楽しかったです。

SAKU 恒例の平川さんの写真を送りつけてくる。に、お付き合い頂きありがとうございます。

もっと、早くLINE実況やってればよかった!

DIO戦は、承太郎がたくさん話してましたね。練習もせず、時止めれるとかスタープラチナすごすぎぃ!

DIO様が慎重にならず、最初に倒しておけばぁぁぁ(^-^;、っとDIOを応援してくなるような、最終決戦でした。

DIOさまの小心者、慎重派!!ってなりました。

有名なタンクローリーロードローラーだ!が聞けて、感動しました。

あと、OP がスゴイ!元々曲も好きだったのですが、すごい仕掛けが最後にありました。

スタッフさんの気合いと愛がある素敵なアニメでした。

最初は、ニコ動のうろジョジョとの違いを確かめるのと、平川院目当てでみてましたが、気がつけば承りもポルポルもアブ様もおじいちゃんもイギーもみんな大好きになりました。

敵キャラもくぎゅがいるのに、玄田さんがお兄ちゃん!っていったり、大輔祭りなスティリーダン、邪悪な赤ちゃんな大谷さんや、ネルネルネルーネなエンヤばあ等、数えきれないくらいの名シーンがたくさん。

にわかファンな私ですが、久々に毎週楽しみなアニメでした。本当に楽しい旅でした。

しばらくジョジョロスに陥る気がしますが、イベント行けたらいいな。