SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

大切なものがきっとあるはずさ~

久米島PRイベント(東京)の夜の部!

真ん中のいい席で4人をバッチリみることができました♡

昼の部でキレッキレッのツッコミをいれていた樽さんは夜の部でさらに磨きがかかり、3人もボケがすごかったww

最初から下ネタを言おうとしていた岸尾さん。しかっしタイガーバウム?ってなんだろう??

タイガーバームガーデンなら知ってるけど(・・?

昼は普通のお水が置いてあったのですが、PRということで久米島のおいしい水2.5リットルが机にドーン!!

と置かれてました。男らしくコップなしで飲もうとしたら、水こぼれて舞台べちょべちょに!!

昼の部でいってたのかな?

すんごい速さで回っている海流を掬い取っていれてるおいしい水らしい。

2.5リットルの水を両手で飲む平川さん、おしとやか~♡

 

今度のお菓子は紫いもポテチ!

砂糖が入ったちょっとあまじょっぱいお菓子だったようで、吉野さんと平川さんはボリボリ食べてて完食してました。

昼の部でも言っていたDVDの裏話。

年末に岸尾さんと樽さんで撮りにいったのですが、ちょっと曇っていて風もびゅーびゅー吹いてて、せっかく決めていた髪が吹き飛ばされたり。

曇っていたけど、一瞬だけ晴れた時にとった海がすごかったという話や樽さんの先輩がやっているお店にいったり、その昔島で絵をかく手伝いをしてほしいと友達に言われた樽さんが描いた絵があるなど。

地元のお話が聞けました。

この2人が行った久米島の旅行を平川さんと吉野さんがみて色々ツッコむDVDがでるみたい。

ロケは4人で行きたかった~(><)という平川さんに、2人でもスケジュールあわねーのにあうわけねーだろ!とツッコむ岸尾さん。

大輔に挟まれて、俺も大輔になるぅぅ~という吉野さん。ともぅ先輩方が自由奔放でございました。

あと、どっかで仲良くていいなぁ~と思ったのが、平川さんが岸尾さんと吉野さんが仲良くて拗ねてたら、おめえとも仲いーよ!!と岸尾さんが怒ってて夜の部最高!!となりました。

シャイな岸尾さんがそんなこというとほっこりしますん♡

夜の部も、昼の部の朗読をやってくれて平川さんが久米島の長で吉野さんが別の島の呪術師の役と入れ替わってやってくれました。

岸尾さんはマイク前で駆けずりまわってくれてました。

 

今回の企画は地元久米島をPRしたい!何かやりたい!と思った樽さんに賛同して先輩3人が協力して作りあげてるイベントなんだそうです。

樽さんの気持ちにこたえてくれたいい先輩たちですし、樽さんの地元愛が素敵でした。次は久米島で本番の朗読会!

私は残念ながらいけないけど、成功することを祈っております!

いや絶対成功するだろうけどね!!