SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

御大・若本さんもいっぱい

お次はメロキュンワード♥じゃなかった、きゅんきゅんワード?

「年下」「ツンデレ」「武将」「掛け合い」のキーワードでみんなに募集したセリフを3人にいってもらうコーナーです。
年下は、松原さんのなんかやんちゃなキャラがよかったかな?あれツンデレだったかも?
倒れたから外で空でもみてんのかと思ったら、家の中の設定だったらしい。
ツンデレは、入江きゅん役をやっていた平川さんなら完璧ですよ!
えぇ、いいツンデレいただきましたよーーー!!ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ
観客のみんなもフーーーーーといってました。
武将はね!岸尾さんの某御大っていうか、若本さんがめちゃくちゃ粗ぶっていました+.(*'v`*)+
しかも、武将だからめちゃくちゃ合っているの!
そんで最後に岸尾さんが2人に攻撃されて完全態でなくなってしまって、最終的にしょうなの?で終わったwww
でも普通にいってるやつも聞きたかったわぁ~
すごいカッコいいセリフだったので、若本さんでもかっこよかったけどね。
平川さんも松原さんも武将の回はみんなで若本さんになっていて、おもしろかったです。
なにげに、松原さんが一番モノマネうまかった。
岸尾さんのイベントってジョジョと若本さんと、森久保さんとジャンプ作品絶対でてくる!!
いつまでも少年の心を忘れていないのだなーとなんかほのぼのしました。

最後の掛け合いも漢字読めなくて、最終的に若本さんになって終わった!
このイベント若本さんですぎぃぃ。