SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色使いがいいと思います(^^)

ケーブルで曇天とラブステが始まったので、みてみた! 曇天は、最後らへんみてないからちゃんとみてみまーす。 最初も結構忘れてるキャラクターがたくさんいたりして。新鮮! アニキも忍者も好きなんですが、狐面のお兄さんに遊佐遊佐にされそうになりました…

私は、なかよし派だ

セーラームーンのリメイク版は全然みれてないのですが、ケーブルテレビで怪盗セイントテールやってた!! 最初は、うわぁ~なつかしいと喜んでみていただけなのですが、最終回は近づくにつれて録画してとるほどまでに・・。 最終回付近は永久保存版になりま…

お久々♪

イベントいってから平川ロス(笑)にかかって、な~んにもせずに毎日を過ごしておりました。 その間に仕事の人間関係に悩んだり、応募していた抽選に落ちたり、5月後編は結構モヤモヤが続いておりましたね。 そんでなにより、私のスマ(すまないが)ホ(○モ…

イベント、終了しました⑦

はぁ、あの楽しいイベントからもう一週間も経ってしまったのね(T_T) そうなのね。 二期最初の発表会をニコ生でみてから、アニメ一期も二期もみて、イベントまで行って、本当に楽しいアニメでした。 岸尾さんが、とってもフリーダムで、本人のいる前で森久保…

翠郎からのお・ね・が・い⑥

アフレココーナー! 出雲編は、森久保さんやら高橋さんが、ちょっとはっちゃけてアドリブぶっこんでました。 大国主さまと乙彦の最後のシーン好きです。 奈々生ちゃんと巴衛の恋に進展?があった話でもあったので、皆々様おときめきあ~れ!ってな感じ、 ん…

キャラソン、はじまりました!⑤

(≧∇≦)ぎゃぁぁぁ、きたぁぁぁ ソイヤ!(o・ω・)ノ))♪ソイヤ!(o・ω・)ノ)) 次郎羽多野さんと平川翠郎さんのデュエットソング♪ 「鞍馬双天狗」 平川さんの歌ってるとこって、ネオロマでみただけなんですが、ソイヤ!ソイヤ!しててもアイドルです❤ 男祭りに…

神様、(素敵すぎて)記憶なくしました④

トーク&クイズ! トークは、お気に入りのシーンやら、なんやら、しかしみんな何話してたか思い出せぬ。 平川さんばっかりみてたわぁ~、あと高橋さんが「大国主さまぁ~」っていってたのと、岸尾さんの歌舞伎顔に目がめっちゃいく! その歌舞伎スタイルはま…

神様、集結しました③

ついに、出演者登場! みもりん(o⌒∇⌒o)カワイイ、立花さん服が不思議。 だいさくさん!えっwww顔が歌舞伎ってる(笑) 昼の部ではエライ人がいて、マネージャーに怒られたからできなかったという、歌舞伎スタイル。 いや!なんでだよ!クラマ、歌舞伎じゃねー…

ライブはじまりました②

席は近すぎず、遠すぎず。これぐらいがちょうどいいよ!近いと私の心の臓がヤバイアワ*1ワワ! パンフレットをさっそくみてみました。 みもりんは、かわいいし、立花さんは変な眼鏡してるし、岸尾さんのページみて吹き出しちゃうし、平川さんは爽やかぁ( 〃▽〃)で…

神様、会場しました①

GWも終った、うららかな?風の強い日に髪バサバサハザードしながら、行ってきました! 豊洲pit!新しくできたライブハウスらしく、駅近でした。 ペンライト売ってるから、買いたいなぁ~と思っていたら行く前に売り切れ(T_T) 関ジャニの持っていこうかな?と…

いってきたぞぉぉぉ!

初、声優イベンツ!! 神様/はじ/めま/し/た//例大祭 例大祭っていっても東方じゃないよ! 感想はおいおい書くとして、一人でいってきたのでとりあえず叫ばしてください! めっちゃ楽しかった((o(≧▽≦)ο))明日も元気に生きていきましょう、皆さん! 誰にも話…

物語は加速する

あぅ~ついにジョジョも佳境です! 完結した漫画なので、決まっていた物語の結末なのですが、あんまりだぁぁぁ( TДT) アヴ様ぁ 呆気なさすぎて、本当に?本当に?? ヒョッコリ帰ってくるよね!っと思ってしまいます。前にヒョッコリ帰ってきただけに・・・…

そうしてGWは終わったのだった・・

神様◎の二期をふりかえる。 鞍馬天狗編はみていたのですが、最初みてなかったので。 最初の出雲編は一期みてから、みてよかった。 妖しと人間は、恋愛できるのか・・。夏目友人帳思いだし、涙。(T_T) 愛している~それだけでも~世界が変わってしまう~♪ 色々…

行ってきました(≧▽≦)

スパコミ!2日目。 1日目も行こうかなぁ~と迷っていたのですが・・・ ずっと外に行ったり、仕事だったりして、体力が続かずorz SAKUは、2日目にそなえて体力を貯めている、寝る! 2日目のジャンプが私のメインだからさ! 翌朝 久々過ぎて、入る前とか緊張…

イベント前に

神様◎のイベント前に一期と二期を一気見! 一期! 土地神として奈々生ちゃんが頑張っていたり、瑞希が蛇の化身だからか?ヤンデレだったり、クラマが完全に中二だったり、巴衛の昔の姿がぐぐコクのコックリさんとそっくりだったり、御影さん(CV 石田彰さん)…

今年もやって参りました。

キャー(≧▽≦) おわかり、いただけるだろうか・・・・ 自分用ケーキィィィィ((((;゜Д゜))) しかも、2年前と同じの買うという味覚の変わらなさ。 誕生日プレートをつけてもらうという、気合いの入りようである。 ケーキは、SAKUだけで美味しく頂かれたようである・…

メーデー!!メーデー!

今日から5月だー! そして、私の誕生日だーー! さつきツツジが綺麗に咲いていたので、激写。 ツツジは、盆栽などにつかわれていて、色も豊富で、我慢強い花なんだそうで、道路の排気ガスをすいこんだり、葉の上にもの置かれても、5月には綺麗に花をさかせる…