SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

神様、会場しました①

GWも終った、うららかな?風の強い日に髪バサバサハザードしながら、行ってきました!

豊洲pit!新しくできたライブハウスらしく、駅近でした。

ペンライト売ってるから、買いたいなぁ~と思っていたら行く前に売り切れ(T_T)

関ジャニの持っていこうかな?と一瞬思ってしまいましたよ。

並びつつ、ドキドキしつつ、入場!

パンフレットはゲット❤

ドリンク貰おうっと並んでたら、平川さんのスタンド花が、置かれてて。

でかすぎぃ!

翠郎さん色の水色の花と白いバラと、水色と白の風船と下は人魚のようなヒラヒラがついていて、すごかった。

毎回Twitterのレポみるたびに、思うのですが、キャラクターのカラーに合わせていてスゴいなぁ。

他の方のも、岸尾さんのは赤と黒の漆黒の堕天使仕様だったし、羽多野さんのも天狗の羽根みたいなのもありました。

平川さんのだけ、写真に収め、あわわわしつつ、会場いり!