SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休めないのではない

休まないのだ! GW 突入ですね、私は、仕事です★ 10連休って、したことないから、1回どんなのかしてみたいわ~。 なんの予定もなくて、家で悲しくなるかもしれんけど(笑) でもいいんだ、みんなが休みだと仕事は暇になるし。 そんでもって、GW 終わったあと…

タイトルからネタバレ

この本のせいでしばらくミステリーを読むのやめようと思った、いやミス読み終わったー! シリーズもの2作。 『悲しみのイレーヌ』 『その女アレックス』です。 アレックスは、さまぁ~ずの三村さんが、雑誌で面白かったと紹介していたので、読もうと思い調…

ハニービーンズ!!

真さんちに、行ってきたぞ~! 赤ちゃんとも初対面。 玄関で、ジョジョポーズしようとしてたら、旦那さんが開けてくれたので、しなくてよかったと思いました(笑) 今度来るときは、坂本くんみたいなスタイリッシュさでドア前に立っとくね★ 赤ちゃんは、食事…

私、きつねうどん派

ニコニコで平川さんの番組ができて、めでたく課金もできて、初回放送をみてきたよーーー!! 月1の月9だぜ★ 仕事休みだったので、ニコ動みながらドキドキ待機。 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!と思ったら、赤いジャージだったwww 本当に家という設定でまったり~(*´…

ゆりゆりゆらゆりゆり★

この前にみたミステリーがグロくて、救いようのない今はやりのイヤミスだったので、さわやかな本読みたいということで。 ハーモニーを読んで百合に目覚めたかを確認するためにも、読んでみました。 映画にもなり、主演女優賞の候補にもなりました。 パトリシ…

さよな特大ホームラン

全然かかってない。 おそ松さん、全部みたぁー。 全部みたら、六つ子を全部いえるようになりました! 最終的にカラ松ガールになったような気がしなくもない(*^^*) 頭に残ってるのは、神松ってなんやねん!ということと、レース回と、お笑い解説回とトト子ち…

スプリング♪スプリング♪

武道館~♪ またまだ世間をチョビッツお騒がせしている、ゲ/ス/の/極み/乙/女のライブに行ってきたよ! 今年の流行語大賞はゲスで決まりっていうぐらい、プリン騒動が多かったね。 武道館のアリーナがとれて、ポルノグラフィティ好きの友だちは、なんでポル…

エイプリールルルル~

桜も満開!! 友達と街の宝探しゲームに挑戦してみました。 謎をといて、街のどっかにある暗号探して、最後にひとつなぎの財宝、ワンピースを手に入れるのだo(^o^)o 春休みだからか、子供たちも挑戦していて、負けぬ!と頑張ってましたが。 子供たちは解けて…