SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

エイプリールルルル~

桜も満開!!

友達と街の宝探しゲームに挑戦してみました。

謎をといて、街のどっかにある暗号探して、最後にひとつなぎの財宝、ワンピースを手に入れるのだo(^o^)o

春休みだからか、子供たちも挑戦していて、負けぬ!と頑張ってましたが。

子供たちは解けてるのに、私たちには解けなくて悔しい思いもしました!キー(/≧◇≦\)

宝箱発見してから謎をといても意味ないんじゃーーと、友達としばらくはこの謎で狂い悶えちゃいそうです。

街中に宝箱があるから、何も知らない人には不審者にみえたりしながら、最後の宝は、この地図でこの範囲いってないから、怪しいという大人の悪知恵でみつけたよ!

ちょうど桜も見頃をむかえていて、いい天気で、賞金はあめちゃんだったけど、私たちは友情という名のワンピースを見つけたのよ~といって終わった( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

おもしろかったです♪