SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

スプリング♪スプリング♪

武道館~♪

またまだ世間をチョビッツお騒がせしている、ゲ/ス/の/極み/乙/女のライブに行ってきたよ!

今年の流行語大賞はゲスで決まりっていうぐらい、プリン騒動が多かったね。

武道館のアリーナがとれて、ポルノグラフィティ好きの友だちは、なんでポルノでは当たらないの~とめちゃくちゃ嘆いていたよ!

武道館のアリーナ、私も初めて入りましたが、上の階の人たちの顔とかすっごい見えます!

ロックの聖地は狭いようで、めちゃくちゃ広くみえました。

大きなライブ会場と思って、ライブでやってくれる歌をたくさん歌ってくれました。

でも、いっつも!いっつも!!私の好きな『ラスカ』はやってくれないぃぃ(T_T)

ライブ向きじゃあないのかなぁ~?

残念でしたが、アンコール曲を昨日の倍やってくれて、金色のテープを特盛に貰いました(笑)

キラーボールやドレスを脱げ、や、餅ガールやら、最初は、緊張感あるライブでしたが、徐々に盛り上がってきて、いこか様のドSも炸裂して、ちゃんマリもコポゥ\(^o^)/しまくって、休日係長も荒ぶっていて、楽しいライブでした。

解散するかも、そうなったら他のメンバーが可哀想とハラハラしてましたが、音楽やってく!といってくれてましたので、頑張ってほしいな。

休日係長の元会社の同僚一同でお花が届いていて、なんかほっこりしました。