SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

さよな特大ホームラン

全然かかってない。

おそ松さん、全部みたぁー。

全部みたら、六つ子を全部いえるようになりました!

最終的にカラ松ガールになったような気がしなくもない(*^^*)

頭に残ってるのは、神松ってなんやねん!ということと、レース回と、お笑い解説回とトト子ちゃんの婚活回と、ダヨーンの闇とミスターフラッグと最終話かな。

最終話あたりの、チョロ松のツッコミもなんかツボに入って面白かった。

最終話めちゃくちゃで、好き❤

イヤミ回と、トト子ちゃん回に外れなし!!

トト子ちゃんが、石油飲みながらエセ関西弁話すとこ、めっちゃ爆笑しました。

そう考えると2期は、脇役キャラが、目立っていたなー。

ナンセンスギャグだから、続けようと思えばいくらでも、続けられると思うので、次あるのを待ってまーすo(^o^)o