SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決まったァァァァーー

アニメバナナ魚の主要人物決まったァァァ!!! 仕事が休みだったので、1人で声優当てビンゴ大会やってました(笑) But 全然当たらなかった!! でも、ゴルツィネが運昇さんで、えっ運昇さんがゴルツィネだったらゴルツィネのこと好きになっちゃうと、ちょ…

で?

2月の平川さんは、毎週何かしらのイベントがあって、体調が心配! もう1つ行ってきました~ オトメイトがニコニコでやってる、チャンネルで今回初イベント! 平川さんは、鳥海さんとダブル司会者なので、そのイベント昼の部だけ行ってきました。 ゲストは、…

録り溜めたアニメみる二ッション

2期おそ松さんみた~。ここまでは、パロディが多かった印象。 山岡さんやらコブラやらも面白かったけど、今回はトトコちゃん回が好きでした。 前の照英回もトトコちゃん大活躍だったから、私はトトコちゃんが好きなのかもしれん。 イグニッションもトトコち…

ひだまりに導かれて

大陸祭典から1週間もたってしまった! 終わった後、家に帰るときも胸がいっぱいで、本当にホクホク、ニコニコしながら帰り、大典さんや小野坂さんのこと思い出しては ツッコんだり、(・∀・)ニヤニヤしていた1週間でした。 大陸祭典1みたり、ネオロマンスライブ…

感謝します、マドマアゼル

だのじい時間はあっという間に終わっていくのです(><。) エンディングですん。 アンフィニは、めちゃくちゃ天然だった。 遠藤さんは、10年前にタナトスかっ!?と言われた伝説のマジ、パネェ!言ってくれました。 遠藤さんが、トト子ちゃんをやるのは、…

そんたく、そんたく٩(๑≧∀≦๑)و

ネオアン紹介コーナーと、ED後のラブラブコーナーo(>∀ レイン、ジェイド、マティアス、ベルナールの4人登場。 紹介コーナーは、天使の涙の1部を演じてくれるのですが、もうねぇ(*≧ω≦*) 小野坂さんと大典さんがいる時点でやばいよね~ 最初から、立つ位置が違…

俺のお宝ちゃん♪

お次はバラエティドラマ ロシュが主役かな。 ルネ主催のクイズラリーを手伝ってほしいとのことで。 3問ともロシュがアンジェリークをデートに誘ったり、口説いたりしたのが問題にだされて!? レインとヒュウガが問題をだすのですが、めちゃくちゃアンジェリ…

立ち上がる今君の~

DESTINY(`・ω・´)< 夜のぶ。 最初は、全員でSILENT DESTINY披露 ディスティニーの振り付けが好き。 こちらも、みんな振り付け完璧!でやばかった。 平川さん、勝平さん、小野坂さん、大典さんなど衣装がかわってました(∩´∀`∩) 平川さんのスーツはいいわぁ~…

僕の奥さん(*ノωノ)

昼の部の愛の言葉コーナーもよかった。 ゲーム後の2人っていう設定で。めっちゃラブラブでした(*ノωノ) 小野Dのキス音は貴重だわ。 勝平さんもだけど。 勝平のショタボイスを聞けるのも、ネオロマだけ!(*≧ω≦*) 昼、夜もだけどロシェ木村くんに結構キュンキュ…

レッツゴーハッピィデート♪

お次は、バラエティ?よりのドラマ。 大陸祭典で、ベルナール、ジェイド、マティアス、レインで劇をすることになって。 司会、悪役二人、ヒーローで別れることに。 ここで、小野坂さん覚醒!! 最近、悪役が多いから平川さんが悪役かなぁ~?と思ったら、ベ…

あなたのために俺は斬る!!

まず全員で、「JOY TO THE WORLD」みんな振り付け完璧すぎるぅ んで、ジェイド主役のシリアスドラマ! 小野坂さんの優しくて、繊細で料理得意なジェイドをみれるのはネオロマだけ! 話はシリアスでございました。切なかったわぁ~みんな君のこと心配してんね…

ほっこり

今年SAKU、初のイベント! パシフィコ横浜にやって参りました!! そうこれ! 10年振りに開催 ネオアンのオンリーイベント大陸祭典。 とりあえず終わって、思ったことは。 胸がいっぱいです(﹡ˆᴗˆ﹡) めちゃくちゃ幸せです。 イベントよ!終わらないで!と思…

ハグっとフレンズなんだね

プリキュアアラモードが終わったーーー( ノД`)シクシク… 最初はスイーツとアニマルって設定混ぜ混ぜしすぎじゃないすかwwって思っていたのだけど、うさ耳カワイイ・・とか。 パタタカワイイ!とか、OPとEDが頭から離れない・・っと結構はまってました。 エリシ…

にっの月

31日は月食でしたね! そしてスーパーブラッド?ブラッディバース?ブルームーン?? 翼をさずける??と重なっていて、なんかすごかった!! 仕事がちょこっとばかし、残業になって寒いし、フラフラ帰っていたら、いろんな人が上を見上げていて、ちょうど月…