SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

決まったァァァァーー

アニメバナナ魚の主要人物決まったァァァ!!!

仕事が休みだったので、1人で声優当てビンゴ大会やってました(笑)

But

全然当たらなかった!!

でも、ゴルツィネが運昇さん💕で、えっ💕運昇さんがゴルツィネだったらゴルツィネのこと好きになっちゃうと、ちょっと傾きそうになりましたよ。

でも、ゴルツィネに関しては最初なんじゃこの〇〇野郎!とか。執着が怖い(((゚Д゚)))

ヤンデレおっさんやん!とか思ってましたが、最後なんか私としては憎めないやつになった。

うわぁ~運昇さんが執着しまくってる男やるとかやばいわ~

会場には来なくてお手紙がきていたのですが、もうすでにゴルツィネだった(笑)

ロボが、平田さんで、あっ!ぽい!となりました。

外画の人もってきてくれて、嬉しい♪

絵も現代風になって、舞台も現代になるみたいだけど、それ以外は原作通りやるそーです。24話!

うーん、現代にしちゃうとチャイニーズマフィアの方が強い気がするよーな。

あと、どなたかがTwitterで書いてたけど、この作品ってサリンジャーの小説からタイトルとられてて、ベトナム戦争で心の傷やらなんやらうけたアメリカが舞台で、そこをかえるとロボなり、アッシュのお兄ちゃんなりはどこから始まるのか。

今のアメリカとはちょっと違う気もするんだけど。

担当の方も悩んだっていってたし、新しい方にもみてほしいという、商業的なこともあるとのことだし。

意外に、いい方向に作用するかもだけど、

現代にきたアッシュたちがサリンジャーやらヘミングウェイを読むのかなぁ~とは思ったり、スマホでみてたら許さんぞ(笑)

って、まだ読んで1年もたってない私が語るなって感じなので、やめときます。

すいません!!

でも、一応サリンジャー予習中です♥

7月開始なんで楽しみにしとこー

まだ、ブランカやらシンやらショータも決まってないし、私のビンゴも当たるかも!