SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

3月にあいましょう

2月のナポお、勝手におまとめ。

ダウンタウンDXで、体育岡崎がナポリを全国区にしてくれましたよ!

視聴者プレゼントのカレンダーちゃんと飾ってくれてるぅ~。

Twitterでみて、爆笑してしまいました。

さりげなく540円の人であることを広めてくれるいい人だなぁ~と思いました。

好きな2次元男子では、ガッツってそんな人気なんだぁ~とビックリしました。

蘭たんは、さすが学生時代銀さんだった男。

そんなに、好きなのね銀ちゃん。

コメントで、銀魂の話たくさんでてきて嬉しかったぞ。

転生したらコケジンのMADやべぇ。

ニコニコ初期のカオスを思いださせてくれる感じ。1発で頭から離れなくなった!

情緒不安定なハッチ&武道館いきたすぎる蘭たんと視聴者との距離感がちょっと縮まったよーな。広がったよーな。

そして、ついに3月に東京で会うらしい。

まぁ~(゚A゚;)ドキドキ。

ただ遊ぶだけらしいんだけど、こっちがなんかドキドキするわぁ~

果たしてハッチは、センター分けだったのか気になります!

新しい動画なにっかなっぁ~♪

ってあけたら、ほのぼのした映像でてきて、まさかのどうもり!?

ってめちゃくちゃ意外でした。

去年とったからか、はっちの蘭たんへの愛と情緒が最高に不安定(笑)

そして、4人ともそれぞれ個性ある動画だったなぁ~

奇跡起きすぎてて、ナポリやっぱすげぇとなりました。

2月最後の動画はHFF最終回。

カワイイキャラクターと音楽とラストの演出に笑い&感動が(TωT)

また、コメント増えたら見よーっと。

コメントも楽しみなので、またしばらくたってからみるぞ!